スヌーピー&チャーリー・ブラウン、peanuts(ピーナッツ)の仲間たちが、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のcmに出演中。 なにやら、母の日について話し合ってます↓ かわい。母の日に凧揚げ … ロッテ「ガーナ 母の日オーケストラ」篇 cm曲:ラ・バンバ(替え歌). ガーナチョコレートは、 2001年から母の日を応援するキャンペーンを続けています。 20周年目となる今年のテーマは「母の日は、ママといっしょに」。母の日を母子で一緒に過ごす日にしませんか?という提案をいたしております。 Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. でも、産んでくれ、世話をかける事に対してありがとうを伝えるのはいい事かと思う, 去年の母の日に前々日に、年少の娘が幼稚園でママの似顔絵マグネットを作ってきてくれて、園で教わったんでしょう、バス降りてすぐに「おかあさん、いつもありがとう」って言ってくれました。普段、ママ呼びでお母さんなんて言われたのも初めてだし、母の日にありがとうって言われたのも生まれて初めて。 ロッテガーナ母の日のcmは、ガーナのイメージガールでおなじみの 土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが出演。 3人でロッテのガーナチョコレートにデコレーションする様子が収められています。 俳優・松坂桃李(24)、女優・長澤まさみ(25)、武井咲(19)、人気子役・渡邉このみ(6)が22日より全国でオンエアされている株式会社ロッテ『ガーナミルクチョコレート』新CM『母の日』篇に出演している。, 2003年から毎年母の日の期間限定で放送され母親のことを思い出しながら「母の日」について話し合う内容となっている。楽曲にはアーティストのAIを起用し、本CMのために作詞・作曲された『ママへ』が cmでは約8800本の真っ赤なカーネーションで埋め尽くされたバックボードの前で、松坂、長澤、武井、渡邉が母の日について話し合う。手にはそれぞれ母親へ向けメッセージを込めた『ガーナ』を持ち、「やっぱり姉妹で渡すの?「ママにガーナ渡すんだ! スヌーピーとロッテガーナのコラボテーマは「母の日は、ママと一緒に」。スヌーピーとpeanutsの仲間たちが、母の日を楽しく賑やかにお祝いして盛り上げてくれるよ。 タイトル:TVCM『ガーナ 母の日オーケストラ』篇(15秒) オンエア開始日:2020年4月7日(火)~ 代理店:株式会社電通 制作会社:東北新社 母の日に向けた、「ガーナチョコレート」の新CMが登場しました! 「PEANUTS」との初のコラボーレーションとなる新CMは「母の日は、ママといっしょに。」をテーマに、母の日を母子で一緒に過ごしたくなる内容となっています。 新CMでは、「スヌーピー」が中心となって指揮を執り、「PEANUTS」の仲間たちがそれぞれ担当の楽器を使って「La Bamba」 … ロッテ ガーナチョコレート 新cm の「ガーナ 母の日オーケストラ」篇です。 ロッテのガーナ母の日cm2017年がオンエア!ロッテガーナといえばおなじみのかわいい3人組!2017年の母の日cmもロッテガーナの3人組が揃って出演しています。土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが3人 … 流れる。, CMでは約8800本の真っ赤なカーネーションで埋め尽くされたバックボードの前で、松坂、長澤、武井、渡邉が母の日について話し合う。手にはそれぞれ母親へ向けメッセージを込めた『ガーナ』を持ち、「やっぱり姉妹で渡すの?「ママにガーナ渡すんだ!」「ひょっとして、母の日デビュー?」と、会話をしている姿が楽しめるという。, 撮影当日、長澤と武井はスタジオ内を埋め尽くすバラに驚いていたのだとか。監督からは自然に会話するようにとの指示があったため、本番直前まで会話していたそうで、順調だったというが、そのトークは撮, 長澤は「(咲ちゃんは)お姉さんだから、普段もお姉さんっぽくなるのかな?」と聞けば、武井は、「そーかな?あ、ヘアメイクさんも4姉妹の長女なんですよ!」と、答えヘアメイクさんやスタイリストさんまで巻き込んだ女子トークを繰り広げる。すると監督が、「もうそろそろいいかな?」と、苦笑いでこれには2人も照れくさそうに謝っていたという。, 松坂が武井と母の日トークするシーンでは、「母の日デビュー?」と聞かれた松坂は、「毎年贈ってるんだよ」とくだけた感じの声だったそう。「やるんですよ!」と言うときには渾身のどや顔もしていたそう。しかし、『ガーナ』を持ってカメラに決めポーズをするシーンでは、顔の近くに『ガーナ』を持ってくると、勢いが良すぎて、手から『ガーナ』がすっぽ抜けてしまうことも。予期せぬ出来事に、松坂は慌てふためいた顔をしていたそうで、素の感じに近い様子を見せることとなった。, 終了後のインタビューで松坂は、母親と自身の似ているところを聞かれ、「小学校の時くらいは顔がすごくそっくりだと言われていましたね。笑った顔なんかが。でも最近は親父に似ていると言われていて、段々顔が変わってきたのかなと思います」と、話すことも。, 母の日のエピソードについては、「3人兄妹なんですけど、いつもは姉が率先して『母の日に何かプレゼントしよう』って言うと、妹と僕と3人でお金を出しあってマフラーだったり手袋だったり、そういった物をあげたりするんですね。僕1人の場合だと、高校の時ですかね。初めてバイトをして、その初給料をそのままあげた記憶がありますね。まぁ僕なりの母への感謝の気持ちで、『なんかこれで美味いもんでも食べろよ』ってあげましたね」と、プライベートエピソードを明かしていたという。, 武井も将来どんな母親になりたいかを尋ねられ、「すごく礼儀とかマナーには厳しいんですけど、遊ぶ時はお母さんも一緒になって思い切り遊ぶお母さんなんですね。なので、私もそういう厳しいところは厳しく、遊ぶ時は思いっきり遊ぶお母さんになりたいですね」と、展望を明かしている。, 『ガーナミルクチョコレート』新CM『母の日』篇は5月12日まで全国で期間限定でオンエア!. だからこそ、母の日に特別なありがとうって伝えるのがいいと思うけど。, 友だち親子とか関係性の変化なんて、どんなに早くても中学生からでは?確かにガーナが起用している女優さんの年齢なら友だち親子もありでしょうが、もっと小さな幼児や小学生にとってはお母さんに感謝を伝える日であってほしいな, ◯◯の日とか、何か昔から拒絶感大きいな。何処ぞの誰かが仕掛けたもんに、大切な思いを左右されるなんてごめんだし、感謝の気持ちは常日頃から心の中にあるのだから、伝えたい時に何時でも何度でも素直に伝えれば良いだろうよ。でも、本当に親には心からありがとうを伝えた方が良いよ。, もう少しで還暦を迎えます。幼い頃、テレビでpeanutsを放送していてスヌーピーが大好きでした…もちろん今も。可愛らしいだけでなく、とても哲学的な漫画…。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 「母の日ガーナ」プロモーションの始まりは約20年前、きっかけは? ――ガーナチョコレートが母の日プロモーションを始めたきっかけを教えてください。 こんな感動は今だけかもしれないけど、ありがとうの一言ってプレゼントよりも有り難く思います。子育ても家事も、直接の対価があるわけでも、評価してもらえるわけでもないし、別にそれを欲してるわけではないんだけど、やっぱり頑張った事を誰かが気づいてくれてて、感謝してくれてる、って分かったら嬉しい。疲れも吹き飛ぶし、これからも頑張るぞー!ってやる気も出ますから。, 友達親子がダメなわけじゃないけど、やはり親子の関係は【時代】で崩してはいけないとこだと思う。 ああ、私、母になったんだな、この子がしてくれたんだなって思ったら、それまでの妊活、出産、子育てが走馬灯のようにかけめぐりました。当然号泣です。 【画像】今年の母の日ガーナはスヌーピー!全国放送初となるアニメcmフォトギャラリー. 配信開始日:2020年4月7日. 「高級時計欲しいけど、まだ手が届かないな・・・」 「狙っている時計があるけど、実際に使った感じが気になる!」 「パーティには高級腕時計を付けて参加すれば格好がつきそう。」   カリトケ(ka ... 今話題になっているキーワード、ジャンプ 休載見込みに関連する情報をまとめみました!   それでは早速、ジャンプ 休載見込みが話題になるきっかけとなった記事の内容を見てみましょう。   ... 今話題になっているキーワード、上原さくら 出産に関連する情報をまとめみました!   それでは早速、上原さくら 出産が話題になるきっかけとなった記事の内容を見てみましょう。   こち ... 今話題になっているキーワード、ヒルナンデス いいとも化に関連する情報をまとめみました!   それでは早速、ヒルナンデス いいとも化が話題になるきっかけとなった記事の内容を見てみましょう。 & ... 今話題になっているキーワード、宮城県知事 マスク反響に関連する情報をまとめみました!   それでは早速、宮城県知事 マスク反響が話題になるきっかけとなった記事の内容を見てみましょう。 &nb ... Copyright© HONDA`S BLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5. 目次. 1 【スヌーピーとガーナのコラボcm】母の日はかわいすぎるスヌーピー指揮でエールを♡; 2 チョコとスヌーピーとおやつ時間♡; 3 スヌーピーからママへスペシャルプレゼント♡; 4 スヌーピー×ロッテガーナを買ってオリジナルグッズをget☆ cmを紹介. 『母の日は、真っ赤なガーナでありがとう』。お決まりのキャッチコピーで、長らく母の日需要を訴求してきたガーナ。これまでのCMでは、上戸彩、長澤まさみ、広瀬すずなどが、カーネーションや赤いチョコレートを持って「ありがとう」と伝えるスタイルが代々受け継がれてきた。しかし今年起用されたのは、スヌーピー。加えて、キャッチコピーは『母の日は、ママといっしょに。』。同CMがアニメキャラクターを起用し、「ありがとう」と言わなくなった理由とは。ロッテ・ガーナブランド課の成田彩子さんに聞いた。, 【画像】今年の母の日ガーナはスヌーピー!全国放送初となるアニメCMフォトギャラリー, 【成田彩子さん】食べて美味しいという商品訴求だけでなく、ガーナチョコレートを通じてお客様一人ひとりの思い出になる取り組みを作ろうと考えていました。最初はとても単純なことで、赤いカーネーションと赤いチョコレートの親和性が高く、『母の日は真っ赤なガーナでありがとう』をコンセプトに、ガーナチョコレートを通して普段は言いづらいお母さんへの感謝の気持ちを伝えるお手伝いをしようと、2001年より「母の日ガーナ」をスタートさせました。“ガーナチョコレートで日本中のお母さんに笑顔になってほしい”という想いをこめ、さらには、小さなお子様でも100円でできる母の日のプレゼントとして、今では多くの方に共感される取り組みができていると思っております。, ――当初から、去年まで受け継がれていた女優の方々がお母さんに感謝を伝えるスタンスだったのでしょうか。, 【成田彩子さん】母の日に赤いカーネーションと一緒に真っ赤なガーナチョコレートをプレゼントし、普段は言いづらい感謝の気持ちをお母さんに伝える姿をタレントさんに体現して頂き、「母の日は真っ赤なガーナでありがとう」というコンセプトを当初から続けて訴求してきました。, ――2年前の浜辺美波さんら出演CMでは「ありがとう」という言葉が出てきませんでした。なぜでしょうか。, 【成田彩子さん】2018年春より『愛だナ。ガーナ』という母子の絆を伝えるコミュニケーションに変更し、そのタイミングから浜辺美波さん、山田杏奈さん、久間田琳加さんの3人にキャラクターとして勤めてもらいました。母子の関係性は今までと変わってきており、母子の絆を伝える上で、「母の日はガーナにメッセージを添えて感謝を伝えよう」ではなく、いつも母子には絆があり、そのことを再確認できるような内容に変更いたしました。, ガーナチョコレート(Ghana Chocolate)は、ロッテが販売しているチョコレートブランドの一つ。ロッテ創業から16年後の1964年2月、それまでは主にチューインガムを製造していたロッテが初めてミルクチョコレートを発売した。, ガーナとスヌーピーの組み合わせがなんだかとても良い。コラボグッズとかあったら欲しいかも。, はっきり言って親子関係が変わってきているのは確かと感じるし、親が絶対という概念はちょっと違うかなと思う。 毎年4月になるとロッテガーナの cmは母の日バージョンが放送されます。 あれ? と思ったのが、2018年のガーナのCMはいつもの3人ではないですね。 毎年母の日が近くなると、ロッテのガーナミルクチョコレートのcmは誰が出演するのか気になる人も多いのではないでしょうか。 それでは、母の日限定のガーナミルクチョコレートのcmに出演した歴代の女優をまとめてご紹介したいと思います! 【ガーナ】母の日cmの出演女優の歴代まとめ!
ジュニアユース Tリーグ, 東京タラレバ娘 シーズン2 ドラマ いつから, 千葉県高校サッカー 速報, 三浦弘行 2ch, クロコスミア エリザベス女王杯, ガーナ セブン 限定, 高畑充希 紅, ロッテアライリゾート リフト券 コンビニ, アメリカ大統領 年金,