プリキュア歴代シリーズ作品とop・ed主題歌を一覧にしました。主題歌を歌った歌手は誰?曲の発売日は?これまでにどんな曲が起用された?などプリキュアの歴代主題歌を総まとめ!歴史あるプリキュアを主題歌から振り返っていきます。 お小遣い稼ぎ、副収入の情報を発信! ルールー・アムール/キュアアムール 8. ©Copyright2020 Goroプロジェクト.All Rights Reserved. 愛崎えみる/キュアマシェリ 7. 2019年時点での「歌キュア」戦士は、以下のものが該当する。, これらに準ずる人物として調辺アコ/キュアミューズがおり、音楽の国の姫だけあり祖国にいた頃は父母とともによく歌っていたことが明かされている。そしてこの歌が映画での事態解決の鍵となる。, プリキュア出演者の中には歌手兼任の声優もいくつか出演している。 (紅白出場は他に三森が「μ's」の一員として、水樹が落選した2016年に出場。ゲスト出演も含めると水瀬が2013年に『あまちゃん』企画枠で出演) プリキュア5 スイートプリキュア♪ ドキドキ!プリキュア ハピネスチャージプリキュア! 立神あおい/キュアジェラート 6. !池田彩後期・#キラキラレインボウ#池田彩2011年9月7日発売, 前期・イェイ!イェイ!イェイ!吉田仁美後期・満開スマイル吉田仁美・2012年9月5日発売カラフルな5人のプリキュアが出てきた今作は、プリキュアシリーズの中でも人気があります。主題歌も「スマイルプリキュア!」で始まり覚えやすく、プリキュア5gogoを思い出させる元気な曲でした。エンディングのイェイ!イェイ!イェイも、キャラクター達が元気よく跳び跳ねて踊る振り付けを、真似するちびっ子が溢れました。, Happy Go Lucky!ドキドキプリキュア黒沢ともよ・2013年3月6日発売, 前期・プリキュア・メモリ吉田仁美後期・パーティ ハズカム吉田仁美・2014年10月8日発売, 前期・ドリーミング☆プリンセスプリキュア北川理恵後期・夢は未来への道北川理恵・2015年10月8日発売, 前期・CURE UP↑RA PA☆PA!~ほほえみになる魔法~高橋李依・堀江由衣・2016年3月2日発売後期・魔法アラ・ドーモ!高橋李依・堀江由衣・早見沙織・2016年8月10日発売, 今作では、絵がとにかく可愛く、キャラクターが3人しか出てこないのに大きな人気を博しました。今までと違う点は、同じキャラクターが違うパターンの衣装に変身するところです。可愛いキュアミラクル・キュアマジカルが踊るエンディングも覚えやすく、可愛く歴代でも人気シリーズとなりました。, 前期・レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム後期・シュビドゥビ☆スイーツタイム宮本佳那子・2017年8月23日発売, プリキュアといえば5人が定番となってきあ今作では、コスチュームがお菓子を作るパティシエ。ただでさえ可愛いのに、ひとりひとりうさぎや、リスの動物要素も詰めこみ、ちびっ子の心を掴みました。, 歌詞も普段は使わないお菓子作りのカタカナばかりなのに、可愛くて子供でも覚えやすいのがプリキュアマジックでした。エンディングも可愛く、ここにもお菓子づくりの要素を詰めこみ、歌いたくなるメロディです。エンディング映像の、キャラクターが生きているかのような綺麗さも、プリキュアの人気の秘密となっています。, 〈オープニング〉We can!HUGっと!プリキュア宮本佳那子〈エンディング〉前期・HUGっと!未来☆ドリーマーHUGっと!プリキュア後期・・HUGっとYELL FOR YOUHUGっとプリキュア・2018年8月22日発売, 最終回で、主人公がママになり出産するという、驚きの展開でママたちの涙を誘ったHUGっとプリキュア。オープニング曲も元気なだけではなく、歌唱力がひかり、歌詞も熱く鳥肌がたちます。人を応援する事がテーマだった今作は、大人たちの胸も熱くしました。, 大人気プリキュアは、映画でも人気を博しています。その秘密はプリキュアオールスターズとして、今までのプリキュアが勢揃いする贅沢な内容だからです。テーマ曲は、おなじみの曲をニューバージョンで流したり、新たに書き下ろし、映画コレクションのアルバムが3枚発売されています。, 2011年2月16日発売ふたりはプリキュアから、ハートキャッチプリキュアの映画テーマソングが収録されています。, 2015年3月11日発売スイートプリキュアから、ドキドキプリキュアの映画テーマソングが収録されています。, 2018年10月31日発売ハピネスチャージプリキュアから、キラキラプリキュアアラモードの映画テーマソングが収録されています。, 2019年プリキュア15周年を記念して公開される「映画HUGっとプリキュア・ふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ」, ギネスに認定された最も登場戦士の多い今作では、プリキュアの人気を作った初代「ふたりはプリキュア」がふんだんに登場します。, また主題歌には、DANZEN!ふたりはプリキュア~唯一無二の光たち~として、歌詞を一部変更し、プリキュアファンにはたまらない演出が話題になりました。, これまでたくさんの主題歌が起用されてきましたが、今後はどんな曲が誕生するのでしょうか?_, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, 28歳まで年収150万円(月収10万)バイト貯金ゼロ →2020年3月在宅収入のみで42万9997円. これはさらなる余談だが、田村ゆかりは2009年のアニサマで新谷良子(こちらは未だシリーズ未出演)とのコラボで「DANZEN!ふたりはプリキュア(ver.Max Heart)」をカバーしている(新谷がブラック、田村がホワイトをイメージした衣装)。この10年近く後に田村がプリキュア声優になるとは予想できなかっただろう。 2.エンディング主題歌「ミラクルっと♥Link Ring!」 歌:Machico 作詞:eNu 作曲:大橋莉子 編曲:KOH 「プリキュアオールスターズ」とは公式サイドが使用している言葉で、作品の枠を超えてプリキュアたちを総称する呼び方である。 プリキュアシリーズの玩具の中には、作品のタイトルではなく「プリキュアオールスターズ」というブランドで作られているものもいくつかある。 作品内でプリキュアとされているキャラクター全員が「プリキュアオールスターズ」の枠組に入れられるわけではない。各TV作品でメインキャラとして扱われている戦士のみがプリキュアオールスターズの一員とされる。 ここで … 上で既出のキュアソード役の宮本佳那子も歌手であり、プリキュア5シリーズやプリアラのエンディングテーマ、はぐプリのオープニングテーマなどを始め、プリキュア内外問わず活動している。 DANZEN!ふたりはプリキュア五篠真由美・2004年3月24日発売日本中の女の子を魅了し続けることになるプリキュアをの、初代オープニングテーマ曲。, プリキュアを全面に押し出したこの曲は、覚えやすくプリキュアの代名詞となりました。第9回アニメーション神戸賞主題歌賞を受賞しました。, 前期・ムリムリ?!ありあり!!INじゃぁな~い?!五篠真由美後期・ワンダー☆ウィンター☆ヤッター! 接点はアニメ版で声優が追加された主人公、七海春歌ぐらいか…, プリキュア プリキュア戦士一覧 プリキュアオールスターズ !林桃子適役だったキャラクターが味方になるという斬新なテーマが人気だった今作では、プリキュア本人が軽快に主題歌を踊るのが話題になりました。今までのイメージとは異なり、大人っぽいメロディの主題歌になりました。, 前期「ハートキャッチパラダイス」工藤真由後期「Tomorrow Song~あしたのうた~」工藤真由・2010年9月8日発売, 人気声優の、水樹奈々さんが声優を務めたことで話題になった今作は、今までの絵と違うタッチで描かれました。サビに「ハートキャッチプリキュア」をふんだんに使い、今までの元気な歌から、綺麗に聞かせる歌に変化を遂げました。, 前期ワンダフル↑パワフル!ミュージック! その中でも代表的なものがキュアベリー役の喜多村英梨やキュアブロッサム役の水樹奈々、キュアラブリー役の中島愛、キュアマジカル役の堀江由衣、キュアフェリーチェ役の早見沙織、キュアパルフェ役の水瀬いのり、キュアエトワール役の小倉唯、キュアアムール役の田村ゆかり、キュアソレイユ役の安野希世乃、キュアセレーネ役の小松未可子、キュアコスモ役の上坂すみれ、キュアグレース役の悠木碧、キュアアース役の三森すずこ、ソロと平行して声優ユニットのスフィアでも活動しているキュアダイヤモンド役の寿美菜子とキュアフォーチュン役の戸松遥があげられる。極めつけはアイドルグループでんぱ組.incの現役メンバーであるキュアスター役の成瀬瑛美であろう。出演の時点では音楽活動してなく、放送終了から数年後にアーティストデビューを果たしたキュアロゼッタ役の渕上舞と言ったパターンもある。変わり種は活動範囲が広いキュアカスタード役の福原遥がアニメ&ゲーム以外のバラエティー番組内で自身の楽曲を宣伝していたりもする。 プリキュア関連曲一覧がイラスト付きでわかる! プリキュアシリーズの関連曲一覧。キャラソンも含む。 この記事は現在穴あきだらけです。 有志の方から追記していただけるとたくさんの人がウルトラハッピーになります。 -曲名の後にくる数字はフルの演奏時間になります。
ばんえい競馬 当たる, プロ野球 ブサイクランキング, シグナル 映画 橋本環奈, 岡本ホームラン 2020, 星野源 恋ダンス 振り付け, Nhk解約 スマホ, アフガニスタン 内戦, あの花 水瀬いのり 役,