ロッテは井上晴哉内野手が2回に豪快な1号満塁弾を放つなど、5-1でソフトバンクに勝利した。井上はホームイン後、ベンチ前で手刀を切るパフォーマンスも披露。実際の動画をスポーツチャンネル「dazn」公式ツイッターが公開している。 掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。 Copyright © 2020 THE ANSWER. 井上 晴哉(いのうえ ... 本塁打を放った後、ロッテのお菓子である乳酸菌ショコラを受け取るパフォーマンス を行っている 。 元ロッテの落合博満の打撃スタイルに憧れている 。 応援歌の原曲は、ヤバイtシャツ屋さんのハッピーウェディング前ソング。 詳細情報 年度別打撃成績. ロッテ藤原が“ギータ彷彿” CS王手の弾丸V3ランにファン興奮「これで高卒2年目…」, 久保建英、決勝G演出“ダブルタッチパス”にファン興奮「これが10代…」「ただ凄い」. ロッテの井上晴哉が満塁本塁打を放った(写真はイメージです)【写真:Getty Images】, プロ野球は21日、6試合が行われた。ロッテは井上晴哉内野手が2回に豪快な1号満塁弾を放つなど、5-1でソフトバンクに勝利した。井上はホームイン後、ベンチ前で手刀を切るパフォーマンスも披露。実際の動画をスポーツチャンネル「DAZN」公式ツイッターが公開している。, 和製大砲の今季1号はグランドスラムとなった。2回無死満塁、井上は相手のプロ初登板・津森の148キロ直球を捉えた。打球はPayPayドームのバックスクリーン右へ。豪快なスイングで満塁本塁打とし、4点をもたらした。, ベンチに戻るとチームメートと“エアハイタッチ”を交わし、最後は無人のレフトスタンドへ向け、力士のように手刀を切るパフォーマンスを披露。背後ではこっそりレアードも同様の動きをしていた。, 実際の動画を「DAZN」公式ツイッターが公開すると、再生3万回を突破している。昨季まで2年連続で24本塁打をマークしている井上。今季は4番をレアードに譲っているが、チームに欠かせない長距離砲であることに変わりはない。(THE ANSWER編集部), 【動画】豪快なスイングで打球はバックスクリーンへ ベンチ前ではレアードと手刀パフォーマンス披露…DAZNが公開、井上の1号満塁弾, 【画像】「可愛いの極み」とファンメロメロ、ロッテが公開した佐々木朗希が犬を抱くプライベートショット. ロッテ・井上が15号2ラン!細川とともにパフォーマンスも披露 ロッテ・井上が15号2ラン! 2020.11.9 20:03. 元PRIDE コールマン氏が心臓発作 ロッテの井上晴哉内野手が9日、zozoマリンで行われた中日戦に「7番・一塁」でスタメン出場。4回の第2打席でバックスクリーン左へ豪快なソロを放ち"手刀パフォーマンス"を披露した。 - (2) new! さっきまで千葉ロッテの紅白戦を見ていました。 試合は主砲の井上晴哉が終盤に勝ち越しのホームランを放ち、さすがの活躍を見せました。 ソーシャルディスタンスを保たないといけないので、べんちのでのハイタッチはお預け。片手を挙げてハイタッチの「フリ」で出迎えられました。 All Rights Reserved.
ツイステ 声優 鏡, オリックス 歴代ベストナイン, 特殊部隊 映画 邦画, 星野源 実家, サムスン 韓国, 小宮璃央 家族, 日本女子大学 創立者, ロッテ 球団マスコット, ロッテリア ポテト 量 少ない,