※過去の最高成績 第69回全国高校サッカー選手権大会埼玉県予選 第3位(平成2年度) ・U18S2(埼玉県2部)リーグ残留 ・U16東部支部2部リーグ優勝 【部員数】 合計 70名(2020年4月現在) (1年生 22名 2年生 18名 3年生 25名 マネージャー 5名) ※顧問 3名 【活動日】 週6日. 選手権大会一次予選; 選手権大会二次予選; home; u-18リーグ(全試合) s1リーグ; s1リーグ. 東部支部 西部支部 南部支部 北部支部 県高体連サッカー専門部 ※上記リン … “【2種高校】令和2年度 秋季大会” の 続きを読む. 高校サッカー,埼玉県高校サッカー,埼玉県高校サッカー新人大会,埼玉県高校総体,埼玉県高校選手権,埼玉県u-18リーグ,プリンスリーグ関東などの試合情報、結果情報をお伝えしています。 ジュニアサッカーニュースは小学生・中学生・高校生・大学サッカーの情報サイト。大会の組み合わせや試合結果速報、全国のチーム情報、トレセン情報、セレクション、体験会情報、保護者の役に立つコラムや、強豪チームの取材記事など最新情報をお届けしています。 総体県予選; 東部支部予選 ; 西部支部予選; 南部支部予選; 北部支部予選; 全国高校選手権大会. 令和2年度 第99 高校サッカー選手権埼玉県予選スレ⑥: 2種 2020/11/07 08:18: 511: 高校サッカー西部地区スレ: … 高校サッカー,埼玉県高校サッカー,埼玉県高校サッカー新人大会,埼玉県高校総体,埼玉県高校選手権,埼玉県u-18リーグ,プリンスリーグ関東などの試合情報、結果情報をお伝えしています。 高円宮杯 jfa u-18 サッカーリーグ 2020 埼玉 ※結果更新. 2020年10月25日第2回埼玉県U18フットサルリーグ第3節が行われました。対戦相手は昨年の優勝チーム、埼玉平成高校サッカー部。ここまで2節は敗戦していますが、今節で登録メンバーの入れ替えもあったの 〇第99回全国高等学校サッカー選手権大会埼玉県1次予選会 1回戦 庄和 1-2 北本 〇u18リーグ 〇学校総合体育大会兼全国高校総体サッカー大会埼玉県東部支部予選 ※新型コロナウイルス感染拡大対策により、中止 . 埼玉の少年サッカー、ジュニアサッカー、ジュニアユース、ユースの大会やチーム情報を集めたサイトです。各チームのブログの更新情報や大会情報、リーグ戦情報や会場情報も集めています。気になる情報はチェックしてください! 全国高校総体. u-18リーグ東部支部3部 順位決定戦. 1回戦を勝利した本校はbリーグ1位の羽生第一高校と対戦。前半早々、fw2人のコンビネーションから幸先よく先制すると、前半のうちに追加点を奪い2-0で前半を終える。 投稿日: 2020年11月2日 公開 【2種高校】第99回全国高校選手権大会 県大会 決勝トーナメント 準々決勝の結果. 宮代 6-0 羽生第一. ≪指導方針≫ 1.人間力の育成(感謝の気持ち、利他の精神、礼儀・作法) 2.心・技・体(メンタル・テクニック・フィジカル)の向上 3.ハードワーク ~勝利のために、仲間のために~≪スタッフ≫  顧 問 :山川 巧 伊藤 康雄 廣原 のどか 外部指導者:宮中 翼 田所 佑樹 岡部 蒼大 ≪部員数≫ 2020/7/13時点 3年生  8人   2年生 16人  マネージャー2人 1年生 19人  マネージャー4人          全部員数 49人≪練習場所≫ 宮代高校グランド≪練習日時≫ 火~金 16:00~ 土・日   9:00~  ≪所属リーグ≫ 2020年度 トップチーム :埼玉県東部支部2部   セカンドチーム:埼玉県東部支部3部 U-16   :埼玉県東部支部2部, 東部大会の第2戦、相手は羽生第一高校。前半の立ち上がりの3分、右DFからのパスを中盤の選手がダイレクトでFWへ。これをうまく抜け出したFWが冷静に左隅に転がして先制点を奪うと、その5分後、右DFの選手がダイレクトでサイドを崩しクロス、これをPA内で待ち構えていたMFがダイレクトシュート。これもゴールに吸い込まれ2-0とリードを広げる。その後も幾度となくチャンスを作るもバーに阻まれるなど追加点は奪えずそのまま試合終了。, 結果は2-0と大切な試合で勝利することができました。しかし、決定機を決めきれない点や、逆に隙を突かれてチャンスを作られてしまった場面など、まだまだ課題の多い内容でした。最終節は越谷総合高校との対戦。しっかりと勝ち切って東部大会を1位で終えられるよう調整していきます。, 新人戦につながる大切な大会の初戦、相手は開智未来高校と過去に対戦したことがないチーム。試合への入りが甘く、先に相手に決定機を作られる。しかしこれはポストに助けられ何とか命拾い。その後は徐々にエンジンがかかりだし、前半の24分に中盤の選手が裏へ抜け出しキーパーと1対1。これを冷静に決め待望の先制点が生まれる。前半を1-0で折り返すと、後半8分に途中交代で出場したFWが追加点を挙げる。その後不用意なファールからFKを与え、そのFKが直接ゴールに入り2-1とされる。後半35分、40分に2点目を決めた選手が立て続けに得点を決めハットトリックを達成し試合終了。, 結果は4-1と大勝することができましたが、課題の多い試合となりました。次節は羽生第一との対戦。しっかりと勝ち切れるよう調整していきます。, 第3回学校説明会に合わせまして、中学校3年生を対象とした部活動体験会を実施します。内容は以下の通りです。本校サッカー部に興味がある生徒はぜひご参加ください。, 格上の春日部東高校との対戦。前半最初のシュートは宮代高校。しかしこれはGK正面。その後2本のピンチを迎えるもポストに助けられる。その後も守備に追われる機会が長かったものの、GKを中心に粘り強いディフェンスで得点を許さずカウンターからチャンスをうかがう展開に。後半にはFWが抜け出し相手GKと一対一の場面をつくるも、相手DFにチャージされあわやPKかというシーンも。前後半で勝負がつかず、延長戦へ。延長前半も0-0で折り返しこのままPK戦かと思われた延長後半の5分、CKの流れからまさかの失点。そのまま時が流れ試合終了。0-1で無念の敗退となりました。, 引退となる3年生は試合終了後にみな涙を流し、健闘を称えあっていました。今年度は新型コロナウイルスの影響で大会やリーグ戦が行えず苦しい時を過ごしたことと思います。そんな中でも最後の最後にとても素晴らしい試合をしてくれました。悔しかった気持ちは後輩たちが受け継ぎ、宮代高校サッカー部をさらに発展させてくれることでしょう。宮代高校サッカー部の礎を築き、発展させてくれた3年生には感謝しかありません。本当にありがとう。そして2年半お疲れさまでした。学校生活はまだ続くので、自分の進路実現に向けてさらなる努力を期待します。, 第2回学校説明会に合わせまして、中学校3年生を対象とした部活動体験会を実施します。内容は以下の通りです。本校サッカー部に興味がある生徒はぜひご参加ください。, 前半にミドルシュートから1点を先制し、後半にも追加点を奪う。後半の残り時間が少なくなったところで1点を返されるも、その後はしっかりと守り切って2-1で試合終了。新型コロナウイルスの影響で無観客での試合となりましたが、選手たちはよく頑張り、1回戦を突破してくれました。, 日  時   2020年9月13日(日) 会       場    大宮工業高校キックオフ 9:30 対       戦    宮代 VS 春日部東, ※新型コロナウイルスの関係で無観客での実施となります。会場での観戦はできませんのであらかじめご了承ください。, 日  時   2020年9月6日(日) 会       場    大宮工業高校キックオフ 9:30 対       戦    宮代 VS 大宮工業, 今、海外で活躍するサッカー選手を中心に「夜8時の拍手」が発信されています。これは、「感染リスクが高い状況にもかかわらず、献身的に病院で治療されている医療関係者の方々への感謝と応援の気持ちを拍手で表そう」という活動です。, 実際には、医療関係者の方々だけではなく、様々な職種や地域、各ご家庭、そして皆さん自身も新型コロナウィルスに立ち向かっています。そこで宮代高校サッカー部も, 「You’ll never walk alone 君は決して一人じゃない」「Hold your head up high 顔をしっかりと上げていこう」「With hope in your heart 希望を胸に」「Walk on walk on 歩き続けよう 歩き続けるんだ」, というメッセージをこめて、「夜8時の拍手」に参加してみませんか?日本時間の20時に10秒間一斉に拍手をして、感謝と勇気と励ましの気持ちを各自が表現して、それぞれがその気持ちを感じ取る時間にしましょう。そして、私たち宮代高校サッカー部スタッフは、医療関係者の方々をはじめ、各ご家庭や自分のできることに精いっぱい取り組んでいる部員のみんなに向けて拍手を送ります。一緒に乗り越えていきましょう。, 最終学年ということで部活も勉強も目標に向けて頑張ろう!と意気込んでいた中、トレーニングや外出の制限などで歯がゆい思いをしていることと思います。常に強い気持ちを持ち、今できることに全力で取り組んでいきましょう。学校や部活動が再開されるその日に向けて。, 宮代高校生としての1年を終え、新入生も入り、部活動でも主力として頑張ろうと思っていたことでしょう。自宅での24時間の使い方が大切になります。勉強や運動など計画的に行動するよう心がけてください。学校や部活動が再開されるその日に向けて。, 宮代高校に入学して新しい仲間たちと早くサッカーがしたくてうずうずしていることと思います。埼玉県の高校はどの学校も同じ状況です。まずは自分自身の体調管理をしっかりと行い、課題や運動など目の前にあるやるべきことにしっかりと取り組みましょう。学校や部活動が再開されるその日に向けて。, 立ち上がりは久喜北陽に押し込まれる展開。度重なるピンチもGKを中心にディフェンス陣が体を張って守り決定機を作らせず、逆にカウンターから宮代高校も好機を演出。前半終了間際にはCKからヘディングで合わせたシュートがゴールに入ったと思われたが、ノーゴールの判定に。前半を0-0で折り返す。後半に入ると一進一退の攻防に。しかし後半10分過ぎに悪夢が。相手選手がドリブルでペナルティーエリア内に侵入、足を滑らせて転びかけたのが宮代高校の選手のファールに見え、それがPKにつながる。そのPKを決められ0-1とされる。その後反撃に出るも1点が遠く0-1で敗戦。非常に悔しい結果となりました。, 絶対に勝つと臨んだ一戦であっただけに、運にも見放され非常に悔しい敗戦となりました。選手たちはよく頑張り、格上の相手に対してもう一歩のところでした。この悔しさを忘れずに、次は、リーグ戦、総体予選に向けてトレーニングを積んでいきたいと思います。応援して下さった多くの方々、ありがとうございました。これからも宮代高校サッカー部をよろしくお願いいたします。, 1回戦を勝利した本校はBリーグ1位の羽生第一高校と対戦。前半早々、FW2人のコンビネーションから幸先よく先制すると、前半のうちに追加点を奪い2-0で前半を終える。後半に入ると立て続けに得点を奪い、終わってみれば6-0で勝利。最後まで気を緩めることなくやり切ることができました。, 応援ありがとうございました。2連勝して東部支部3部リーグの1位になることができました。これから冬休みに入りカップ戦などが控えているので、新人戦に向けてさらにチームを強化していきたいと思います。今後とも宮代高校サッカー部をよろしくお願いいたします。, トップページ|学校概要|みやしろの杜|進路指導部より|宮高部活動|お知らせ|宮高へのアクセス, 埼玉県立宮代高等学校〒345-0814埼玉県南埼玉郡宮代町東611番地TEL:0480-32-4388FAX:0480-36-1016. 火~金:練 …
陽だまりの彼女 気持ち 悪い, パワプロ2020 能力 ソフトバンク, 高校サッカー 九州大会 2019, キセキ グリーン 本人, ロマンス劇場 衣装 ブランド, プロ野球 2軍 日程, 新しい王様 モデル, 星野源 ライブ, ロッテリア 会社 韓国,