山下 穂尊(やました ほたか、1982年 8月27日 - )は、日本のミュージシャン、作詞家、作曲家、ギタリスト。 いきものがかりのギター(主にアコースティック・ギター)、ハーモニカを担当している。 神奈川県 海老名市出身。 神奈川県立厚木高等学校、一浪を経て法政大学 社会学部卒業。 Related Posts. 2012 〜NEWTRAL〜 - 4.いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 超いきものまつり2016 地元でSHOW!! 山下 穂尊(やました ほたか、1982年8月27日 - )は、日本のミュージシャン、作詞家、作曲家、ギタリスト。いきものがかりのギター(主にアコースティック・ギター)、ハーモニカを担当している。神奈川県海老名市出身。神奈川県立厚木高等学校、一浪を経て法政大学社会学部卒業。, 生まれは神奈川県厚木市、出身は海老名市で、メンバーのなかで唯一生まれも育ちも神奈川である[2]。, 小学3年生の頃からピアノを習っていた。ギターは中学時代に通っていた塾の講師に教えてもらったのが始めるきっかけとなっており、最初に弾けるようになった曲は「心の旅」(チューリップ)である[3]。, 水野良樹とは高校まで同じ学校に在籍していたが、同じクラスになったのは小学1年生時と中学1年生時だけ(中学1年生時に同じクラスであったことは両者ともに覚えていなかった[4])で高校入学まであまり接点がなかったが、高校生になって同じ中学出身で実家が近かったこと、2人とも部活動に参加していなかったことから一時的に一緒に帰宅するようになる[5]。その頃はデビューしたばかりのゆずが注目された影響で路上ライブが流行っていたこともあり、ゆずにはまった山下が水野に話を持ちかける形でいきものがかりを結成した[6][7]。結成後に加入した吉岡聖恵は2人の同級生の妹である。, 1.SAKURA - 2.HANABI - 3.コイスルオトメ - 4.流星ミラクル - 5.うるわしきひと/青春のとびら - 6.夏空グラフィティ/青春ライン - 7.茜色の約束 - 8.花は桜 君は美し - 9.帰りたくなったよ - 10.ブルーバード - 11.プラネタリウム - 12.気まぐれロマンティック - 13.ふたり - 14.ホタルノヒカリ - 15.YELL/じょいふる - 16.なくもんか - 17.ノスタルジア - 18.ありがとう - 19.キミがいる - 20.笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC - 21.歩いていこう - 22.いつだって僕らは - 23.ハルウタ - 24.風が吹いている - 25.1 2 3 〜恋がはじまる〜 - 26.笑顔 - 27.ラブソングはとまらないよ - 28.熱情のスペクトラム/涙がきえるなら - 29.GOLDEN GIRL - 30.あなた - 31.ラブとピース!/夢題〜遠くへ〜 - 32.ラストシーン/ぼくらのゆめ, 1.WE DO - 2.太陽 - 3.SING! 現在、ゴーン氏はいったいどうなっているのでしょうか? 調べてみました。 ... いきものがかり山下穂尊の女好きスキャンダル!作曲の才能ありも独立で山下いらない? 2020年1月9日 kakuko_screen. 最新の情報では、小学校は地元の神奈川県にある”海老名市立杉久保小学校”にご入学されたと判明しております。, 【かなり!】元気な小学時代を終えると、中学校も地元の神奈川県にある”海老名市立大谷中学校”にご入学されました。, ”反発的”な態度を示しながらも、”進学塾”で「真面目に勉強を行った」中学時代を終えると、高校も地元の神奈川県にある”県立厚木高等学校”にご入学されました。, バンド”いきものがかり”に「見切り」をつけた高校時代を終えると、大学に進学されて!東京都千代田区にある”法政大学”の「社会学部」にご入学されました。, 私の彼を思う気持ちなども、すべて裏切られました。いきものがかりの心に響く楽曲とは、真逆の印象でした, 話が苦手の「クニマス」です。このサイトは私のように話すことを苦手としている皆さんのお役になればと作りました。メール等お問い合わせはプロフィールからどうぞ. !」ってなったわ…え、ほっち、だよね?, OLタイプの美人とお持ち帰りした数日後には、また別の美人をお持ち帰りしたこともフライデーに報じられました。山下穂尊さんはまだ結婚していないため、複数の美人をお持ち帰りしても特に炎上騒動などは発生しませんでした。いきものがかりの活動も「放牧」となった現在、さまざまな意味で独身生活を満喫しているみたいですね。, 森進一さんと森昌子さんは芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれていました。そんなお二人の突然の離婚・・・その離婚…, THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんの若い頃(デビュー前後)の美しすぎる画像をまとめました。吉井…, シンガーソングライターとして、10代のころから活躍している「椎名林檎」がアラフォーになり、さらに美しさが増し…, シャネルズ、後にラッツ&スターのリーダーとしてご活躍した鈴木雅之さんのご実家やご家族、また同じく歌手としてご…, 西川貴教(T.M.Reolution)さんの歴代の彼女をまとめました。19歳の女子高生をポイ捨てしたという衝…, ONE OK ROCKのTakaさん本名そして身長や体重などのプロフィールをまとめました!Takaさんの性格…, perfumeは囲み目メイクが定番ですが、すっぴんは別人になるのでは!?と思っている人もいるのではないでしょ…, PUFFY吉村由美さんのタトゥーが、一時期、同じ保育園のママさんたちから賛否両論が巻き起こっていたそうです。…, ONE OK ROCKのベースを担当しているRyotaが2017年に結婚されました。そのお相手である嫁の名前…, 松岡充さん率いるロックバンドSOPHIAは、1994年に活動を開始し、38枚のシングル、10枚のアルバムなど…, T.M.Revolutionこと西川貴教さんと元AKB48の高橋みなみさんに熱愛の噂が発覚!すでに結婚宣言ま…, 首吊りという死因でこの世を去ってしまったX JAPANのHideさん。当時は日本中で大騒動となり、ファンによ…, L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のボーカル、hydeの歌唱力は高い?低い?その歌い方と魅力を徹底的に解説…, ORANGE RANGEの人気ドラマーでありながら、2005年に脱退してしまったのが、KATCHANです。現…, PUFFY大貫亜美さんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味をまとめてみました。しかし子…, バツイチの沢田研二さんと女優の田中裕子さんの交際と結婚は世間の注目の的でした。その馴れ初めとは一体何だったの…, 爽やかなルックスで人気を集めた、w-indsのメンバー千葉涼平さんの性格や好きなタイプなどをまとめました!そ…, 数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…, 西川貴教さんのソロプロジェクト「T.M.Revolution」。この記事では、T.M.Revolutionの…, 大阪出身のロック・バンド“SunSetSwish(サンセット スウィッシュ)”の活動休止理由や気になる現在、…, ONE OK ROCKのTakaさんの両親は大物歌手の森進一さんと森昌子さんだった!お父さんの厳しい躾で兄弟…, アニメ「進撃の巨人」で楽曲を手掛け、一躍注目された“Linked Horizon(リンホラ)”のメンバー紹介…, デビュー当初は、「CHEMISTRYの顔が怖い方」として世間に注目を浴びましたが、歌唱力と親しみやすいキャラ…, 数々の名曲を生み出して一世を風靡したORANGE RANGE。活躍した時期は2000代前半辺りですので、OR…, いきものがかりのメンバーとで「天才」と評価されている水野良樹さん。大学など学歴などが気になるという人も多く、…, 演歌界のプリンスとして、中高年の女性を中心に絶大な人気を誇る氷川きよしさん。これまで彼女や結婚など異性にまつ…, 数々の名曲を生み出してきたGalileo Galilei(ガリレオ・ガリレイ)の解散の理由や、彼らの代表曲、…, 2004年にモデル森田あつ子さんとできちゃった結婚をしたCHEMISTRYの堂珍嘉邦さん。5人の子供にも恵ま…, 鈴木亜美さんが目頭切開疑惑を否定するツイートをされネットで話題となりました。そんな鈴木亜美さんの目の整形疑惑…, 結成20周年を迎えたゆずの声の魅力についてまとめました。北川悠仁さんと岩沢厚治さんの声の魅力を分析し、美しい…, X JAPANのボーカリストとして一世を風靡したToshl(Toshi)さんですが、嫁の守谷香さんの誘われて…, スピッツのボーカル・草野マサムネさんの彼女や結婚の噂についてまとめました。イケメンミュージシャンとしても評判…, 歌手や俳優として大活躍中の星野源。過去には病気「くも膜下出血」を煩い活動休止になるほどの重篤だったそう。そん…, 木村カエラって、モデル出身でアーティストになり、さらに子供を二人も生んでいるのに...憧れのスタイルをしてい…, X JAPANのYOSHIKIさんが今まで結婚しない理由は一体何?工藤静香との噂や歴代彼女〜現在の彼女までた…, 2000年代頃、10~20代の女性を中心に人気を博した男性三人組ユニットのw-inds.ですが、現在は消えた…, GLAYのHISASHIさんの結婚相手や子供の情報をまとめました。嫁は一般女性で看護師、息子はテコンドーに夢…, 大人気音楽プロデューサーとして社会現象を巻き起こした小室哲哉さん。しかし、人気が下降しはじめたころに逮捕され…, カラオケで思わず歌いたくなる曲や、盛り上がれる曲など、女性が歌いやすいアニソンをランキング形式でまとめてみま…. FANFARE! 〜ハジマリノウタ〜」のツアー・パンフレットより, 「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! T), 久々にいきものライブ観たなあ(´>ω<`)やっぱりいきものがかりは最高!そしてほっちイケメンやた( *˙0˙*)♡♡, ギタリストだけあり、ギターを構えている時の山下穂尊さんは、ロックバンドのギタリストのようなカッコよさがありますね。, ギターと同時にハーモニカも担当している山下穂尊さん。いきものがかりの魅力は、山下穂尊さんのギターとハーモニカがあってこそです。ライブやテレビで演奏する山下穂尊さんの姿に、どれだけの女性ファンが魅了されたのでしょうか?, 山下穂尊さんは、イケメンらしく、どのような服を着ても上手に着こなすファッションセンスの持ち主です。アクセサリーを複数付けた派手な服装や、ハットや落ち着いた色のシャツなどの大人の雰囲気漂う服装もなども似合います。いきものがかりで成功を収めた山下穂尊さんですが、ファッションモデルとしての才能もあるのかもしれませんね。, 出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com, 2017年で35歳となる山下穂尊さんですが、今のところ、結婚を公表したことはありません。そのため、まだ誰とも籍を入れておらず、独身として活動しています。, まだ独身の山下穂尊さんですが、いきものがかりが活動を休止してまだ間もない2017年2月ごろ、女性とデート中だった様子をフライデーされてしまいました。交際中の彼女と思いきや、どうやら一夜限りの関係を持った女性とのことでした。, 報じられた内容は、OLタイプの美人とデート中だった山下穂尊さんは、そのまま美人をお持ち帰りして、男女の関係をもったそうです。1人だけかと思いきや、お持ち帰りしたのは、この美人だけではありませんでした。, 今日レジでフライデー打ったんだけど、表紙の「放牧中のいきものがかり美女二人お持ち帰り」っていうのみて「?!?!?!?!?!? FANFARE!〜 - 6.超いきものまつり2016 地元でSHOW!! FUN! 2015 〜FUN! 現在(2020年)の山下穂尊氏は、”結婚”をしておらず「嫁や子供」は居りません。 但し、以前に伝えられた「乱倫な性生活」が事実ならば! 子供の一人や二人「身籠った女性」が居てもおかしくはなく、あるいは「死産」させた可能性もあり得るので! 人気バンド・いきものがかりが事務所を独立し、3人で個人事務所を設立するとの発表がありました。いきものがかりは小学校の同級生だった水野良樹さんと山下穂尊さんとその同級生の妹であるボーカルの吉岡聖恵さんの3人で10代の頃に結成され、以来20年に渡り活動してきた大人気バンドですね。, メジャーデビュー以来所属してきたキューブからの独立を発表し、過去にあったメンバー・山下さんの女性スキャンダルに再びスポットが当たっています。山下穂尊さんはかなりの女好きで有名ですが、このような報道がされてもいきものがかりの人気が衰えることはありませんでした。, ということで今回は『いきものがかり山下穂尊の女好きスキャンダル!作曲の才能ありも独立で山下いらない?』と題しまして、いきものがかり山下穂尊の女好きスキャンダル!過去のスキャンダルまとめと、作曲の才能ありも独立で山下いらない?ということについてまとめたいと思います。, ほっち、37歳のお誕生日おめでとうございます . ほっちの作る曲が大好きです☺️ . 今日、番組観覧で直接お祝いできて嬉しかったです! OAを楽しみにしております . #いきものがかり #山下穂尊 #山下穂尊誕生祭, ねぎぽん(@ikimono1202)がシェアした投稿 – 2019年 8月月27日午前6時50分PDT, 1982年8月27日生まれ神奈川県海老名市出身アコースティック・ギター、ハーモニカ、コーラス担当, 顔立ちもよく見ると中性的で、高校生時代の画像をみても「こりゃモテそうだわ」と思いました。, いきものがかり!水野良樹(左)山下穂尊(右)pic.twitter.com/7V3C9xWcEq, 根っから女にモテるタイプみたいですね。モデルや歌手の卵、看護師やCAなどあらゆるジャンルの女性を食い散らかしているようですね。合コンでも必ず持ち帰る貪欲さで、まさにむさぼるように女を食うって(笑), ペラペラと歌を歌うように女性を手の上で転がすような言葉が出てくる人なんでしょう。一見魅力的に映りますが人間性の観点から見ると薄っぺらそうだなー・・・。, いきものがかりが活動休止を発表した2017年1月の翌月2月に、山下穂尊さんがわずか2週間の間に2人の女性をお持ち帰りしたフライデーが報じました。, 「山下の女癖の悪さは以前から一部メディアで報じられていました。今回の女性問題も恋愛なのか割り切った関係なのかは不明。しかし、活動休止でファンを悲しませていた直後だけに、あまり印象は良くはない。いきものがかりのリーダー、水野良樹には待望の第一子が誕生したばかりでもありましたら、その格差を残念がるファンも少なくないようです」(女性誌ライター), 女癖の悪さは業界では有名だったみたいですね。完全に”遊び”だったんでしょう。もともとそういうイメージがあったにせよ、具体的に報道されてしまうと幻滅してしまいますよね。, 特定の彼女がいないのであれば何人の女性と遊ぼうが勝手だといえばそれまでですが、有名人である以上イメージが伴うのは当然ですよね。いきものがかりは”クリーンなイメージ”と言われていたので、少なくとも山下さんに対する女性からのイメージは下がったのでは?, 文春により報道された山下さんの元交際相手と名乗るA子さんからの暴露。A子さんによると「山下さんが自分を含めて複数の女性を食い物にしていた」というもの。, A子さんと山下さんが出会ったのはいきものがかりが活動休止中だった2018年7月末。いわゆる合コンのような飲み会だったそうです。その後食事に誘ったのは山下さんからで、だんだんと二人で出かける機会が増え、男女の関係になったそう。ですがその後も「交際」という言葉が出ることはなく、悩んでいたA子さん。あるときA子さんの方から山下さんに「私たちの関係って何だろう?」と聞くと、「お付き合いしているよね」と山下さんは答えたそうです。, その後10月頃までは頻繁に連絡を取り合って会う頻度も週1回くらだったのが、11月に入りいきものがかりが活動を再開すると会う頻度があからさまに減っていったといいます。, そのころの山下さんは日マシに生活が乱れていたようです。A子さんが久しぶりに山下さんの家に行くと、浮気の証拠がずらずらと・・・。, この文春報道で大きく話題になったのがA子さんと山下さんのLINEのやり取りの画像。そのやり取りがこちら▼, 山下「あ、気にしなくていいよー。NHKが俺らのこと好きだから、無くならないですわ」, A子さんに対する扱いもそうですが、特に注目されたのは”NHKが俺らのこと好きだから”のところですよね!驕り高ぶっているのが出てしまってます。これに対してネットの反応は, いきものがかりの山下穂尊、そんなにモテるのか、、、((゚Д゚ll))ガタガタ全く反省はしてなさそうだね、、NHKとか、ソニーミュージックをバカにするのはマズイだろ、、(。-_-。)どんだけ上から目線なんだ、、他のメンバーが可哀想(´-`)https://t.co/1X9LPIvflx, こんな報道が2019年7月に起きて、年末の紅白歌合戦への出場は絶望的といわれていました。にも関わらず無事、紅白にも出場してそのほかの音楽番組にもバンバン出演していました。, やはり人気もさることながら事務所の力は大きかったのではないでしょうか?そしてNHKにもかなり頭を下げたのかも??, いきものがかりの曲ってリーダーの水野さんが書いているのかと思っていたのですが、メンバー3人とも作詞作曲しているんですね。, 山下さんの曲作りに関してもファンの間では一目置かれているようで、こんな評価がされていました!, てのひらの音、は作曲家山下穂尊の才能の爆発がしてる・・・この疾走感とか爽やかさとかは誰も出せないでしょ, 業務スーパーの店内BGMで、いきものがかりの『風と未来』が掛かってた。あまりの素晴らしさに思わず聴きほれた。「さすがは水野良樹!才能あるのぅ♪」と思ってたら…この曲は山下穂尊が書いててビクーリ!!(゜O゜)この2人に吉岡聖恵のあのボーカル…まさにいきものがかりに死角無し!!, ボーカルの吉岡さんはある雑誌のインタビューで山下さんの作風について次のように述べています。, ほっち(山下さん)は一筆書き的に曲を作ってくることが多いので、自然にスルスルっと曲が自分の中に入ってくるんです。, 楽曲のほとんど(シングル曲は全て)リーダーの水野が手掛けているのだが、山下穂尊作曲のナンバーも決して無視できない。それは『桜咲く街物語』からもはっきりと分かる。戦後間もない頃のブギウギ風な印象もあるM8「ひなげし」。岡村靖幸テイストというか、女性ヴォーカルだから川本真琴調と言ったほうがいいか、「SAKURA」のカップリング曲であるM9「ホットミルク」。童謡っぽく親しみやすい中にもしっかりとした熱いメッセージを感じるM10「いろはにほへと」。いきものがかりの曲中で最も古い曲であるというM12「夏・コイ」。壮大なバラードナンバーM13「タユムコトナキナガレノナカデ」。どれも水野作品とはひと味もふた味も違った味わいあるメロディーで、アルバムの中にあっては、水野作品が山下作品を、山下作品が水野作品を補完し合っているかのようである。, と、このように確かに山下穂尊さんは才能あふれるミュージシャンでありクリエーターと評価されています。だからこそいきものがかりのメンバーはこれだけ長く3人でバンドを続けており、爆発的人気を誇っているんですよね。, ですが今回の事務所独立により、大きく環境が変わることは否めないと思います。スキャンダルが起きても事務所の力が少なからず働いていたことは大いにあると思います。いくら人気があるとはいってもテレビの仕事なんかは事務所とテレビ局の関係性は大きいですよね。, 19年には山下の元彼女が、彼の乱倫“性活”ぶりを週刊文春デジタルに暴露している。個人事務所になった途端、女性関係の醜聞が乱発される危険性もありそうだ。「今回の独立の裏には、大手広告代理店に勤める水野の友人が動いているとのこと。今後はリーダーである水野の発言力がさらに増すことになるでしょう。吉岡にとって、それが居心地いいのか疑問ですよ。しかも、山下の女性スキャンダルに対し、彼女は快く思っていないようですしね。かなり波乱含みのスタートになりそうです」(芸能プロ関係者), Googleの検索ワードには、山下さんの女性問題の影響か「いきものがかり 山下 いらない」というキーワードが検索されている模様。, ということで今回は『いきものがかり山下穂尊の女好きスキャンダル!作曲の才能ありも独立で山下いらない?』と題しまして、いきものがかり山下穂尊の女好きスキャンダル!過去のスキャンダルまとめと、作曲の才能ありも独立で山下いらない?ということについてまとめてまいりました。, それでは本日はここまでとさせていただきます。最後までお読みいただきありがとうございました!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 【ユニクロ×鬼滅の刃】Tシャツ再入荷・再販は8/17!販売時間予測!第2弾のラインナップも!, 【2020最新】エイベックス松浦勝人の歴代愛人X子Y子Z子は誰?元妻(嫁)は浜崎あゆみ似の美人!愛人秘書の存在は?, 【最新】ギルティ漫画原作結末ネタバレ!瑠衣(中村ゆりか)るいの協力者と正体目的がヤバイ!全員精神病んでるやん, PS5予約スタート!予約サイト一覧!エディオン、ヨドバシカメラの抽選期間、申し込み方法は!?.
有馬記念 予想, 山崎福也 イケメン, ズムサタ 巨人 今日, そして生きる ロケ地, ロッテ免税店 アルビオン, 星野源 バラエティー, エリザベス女王杯 オッズ,