スーパー戦隊シリーズ第43作として放送中の『騎士竜戦隊リュウソウジャー』に、6月23日(日)放送の第14話から、新キャラクター「カナロ/リュウソウゴールド」が登場する。, ゴールドにブルーをあしらったクールなビジュアルが特徴的なリュウソウゴールドは、ほかのリュウソウジャーとは異なるアイテム「モサチェンジャー」という専用銃にゴールドリュウソウルを装填して変身する。, また、登場の段階から「ビリビリソウル」という雷の属性をもつリュウソウルを使いこなすなど、非常に戦闘スキルが高いのもポイントだ。, そんな「カナロ/リュウソウゴールド」は、6500年前にドルイドンが宇宙に逃亡して以降、リュウソウ族同士での争いを嫌い、静かな暮らしを求めて海底で生活していた海のリュウソウ族の末裔。, 現存している海のリュウソウ族がかなり少数であることから、一族の繁栄のため陸上で婚活にいそしんでいる…という、これまでにない斬新なキャラクターだ。, イケメン、キザなセリフが似合う、妹思い、まっすぐな性格と高スペック男子にも関わらず、超節約家で小言が多いガンコ者という性格が災いしてか、モテないというのが実情で…。, 新しく登場する6人目のリュウソウジャー「カナロ/リュウソウゴールド」を演じるのは、1998年生まれの大学生・兵頭功海(ひょうどう・かつみ)。, 兵頭は、『NEW CINEMA PROJECT』オーディションの出演者部門でグランプリを受賞し、7月公開予定の映画『五億円のじんせい』に出演する権利を獲得。その後、AbemaTVの人気企画『恋愛ドラマな恋がしたい2』に抜擢され注目を集めた。, 現在は、身長185cmのスラリとした体型を活かして、俳優業だけでなくモデルとしても活躍している。, 婚活中という斬新なキャラで登場する新時代最初のヒーロー「カナロ/リュウソウゴールド」を演じる、兵頭のフレッシュな魅力にも注目だ。, 「喜びの前に驚きでした。オーディションでは手応えを感じないないまま最終審査まで進んでいた上に、最終審査ではセリフを噛んでしまって…。正直自信がなかったので、後日合格のご連絡を頂いた瞬間は、びっくりして一気にアドレナリンが出ました! その日は一睡もできなかったのを覚えてます。今はその驚きの分、出演できる喜びを毎日噛み締めています」, 「僕にとってのスーパー戦隊っていえば『侍戦隊シンケンジャー』(2009年2月〜2010年2月放送)です。今でもよく覚えています。出演が決まってから過去の作品をいろいろと見返したのですが、やっぱり『シンケンジャー』を見たときが一番『あぁ!これこれ!』って懐かしい気持ちになったんですよね。, 祖母の家に、子供の頃にヒーローショーでヒーローと撮ってもらった写真が今でも飾ってあって、子供の頃は当たり前のように自分の中にヒーローが存在していたから、今回『リュウソウジャー』に出演が決まってそれを思いだしたら…ずっと見ていたスーパー戦隊に自分がなれることの光栄さに改めて気付きました。, 特に『リュウソウジャー』は歴史ある戦隊シリーズの中でも平成と令和をまたぐ作品だし、僕が演じるカナロは令和時代になってから登場する最初のヒーローなんですよ! そんな記念すべき役を頂いたからには、視聴者のみなさんの印象に残るヒーローになりたいと強く思ってます」, 「自分が子どもの頃にスーパー戦隊シリーズを見て感じていたように、リュウソウジャーを見てくれる沢山の子供達に『かっこいい』って思ってもらうことが一番大事だと思っています。だからとにかくかっこよく演じてたいって思います。, あと台本を頂いて役と向き合うまでは、カナロがなぜ婚活しているのかよくわからなかったんですけど(笑)、撮影が始まった今はわかります! カナロって、ひたむきでまっすぐなんですよ。だから“子孫繁栄のため”という目的に一直線に婚活もするんです。, そういうカナロの真っ直ぐさなひたむきさをきちんと表現していきたいと思っています。あとカナロは海から来た王子だと僕は思っているので、かっこよさを大切に演じたいです」, 「僕はあまり人見知りしないんですけど、撮影当初から一緒で仲の良い5人の間に入っていけるのか正直心配でした。ただ僕のクランクインが地方でのロケで泊まりだったので、みんなで大浴場でお風呂に入ったり、(一ノ瀬)颯の部屋に集まってダンスの練習をしたりと、今振り返ってみると自然にスーッと輪に入れていた気がします。それは本当にメンバーのみんなが優しく僕を迎え入れてくれたからだと思います」, 「髪型から服から全部タイプです! 普通に一目惚れしました(笑)。あと初めてビジュアルを見たとき、その衣装合わせの場所にスタッフさんがものすごくたくさんいらっしゃって『こんなにたくさんのスタッフさんの思いが詰まっているキャラクターなんだ!』って感動しましたし、同時に改めて責任感をしっかりもたなきゃいけないなって実感しました。かっこいい衣装に負けないように僕自身がこれから頑張らなきゃいけないなって思っています!」, 「兵頭功海として『リュウソウジャー』は大きな挑戦になる特別な作品です。子供の頃、僕がワクワクしながら見ていたヒーロー達にも負けないくらいかっこ良いヒーローに絶対になることを約束します!, たくさんの視聴者のみなさまに『カナロかっこいい』ってカナロを愛してもらえるように全力で頑張っていきますので、カナロをよろしくお願いします! あと、これからも『リュウソウジャー』のみんなが全力で頑張っている姿に注目して見ていただけるとうれしいです!」, テレ朝POSTは、テレビ朝日が持つ情報力、ネットワーク力にWEBメディアの機動力をもって、これからの(POST)テレビ朝日、テレビ、ひいてはエンタメすべてについて考察し、積極的に発信(POST)していくエンタメウェブメディアです。. です!, 40代で300万円の貯金ってすごいんですか?先日、同棲してる彼氏が『親が300万円の貯金があるからスポーツカー(WRX)買うらしい』と言ってきました。それも自慢げに。 1: 2019/04/30 02:13:09 ヒーローの身長比較いいよね 2: 2019/04/30 02:13:35 マグマ太子でっか 3: 2019/04/30 02:14:32 ちょっと見栄張るジャ 自分だと 身長:177cm. 皆さんはどう思いますか?, 特撮やアニメで、「2番目の歌詞」がOPやEDに使われた作品って何を思い出しますか・・・?個人的にキングゴウザウラーの歌ってあれは 山寺宏一に救われたと松本梨香 日曜日の特撮ヒーローや仮面ライダーなどのストーリー・出演者・グッズなどの記事を扱うブログです。30代半ばのオヤジが、ただただ子供と一緒に仮面ライダーや戦隊ヒーローを日々応援してます(笑) 【第14話】2019年6月23日(日)午前9:30~10:00、テレビ朝日系24局. 彼の身長体重、出身地や家族構成や出身校などについても載せていきますのでご覧ください(^^) 小宮璃央のプロフィール. 鬼滅の刃コラボの炭治郎を変身させたいんですが元に戻ってしまいます。 櫻井翔 松本潤 二宮和也 相葉雅紀 大野智 アラフェス. !”, ““スーパー戦隊VS映画”3年ぶり復活 ヒーロー13人が夢の競演 2・8公開決定”, https://www.oricon.co.jp/news/2151627/full/, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=一ノ瀬颯&oldid=80084893, 騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身竜爪 DXマックスリュウソウチェンジャー(2019年11月、. “子犬系イケメン”兵頭功海に熱視線 ドラマ「片恋グルメ日記」で“モテ四天王”の1人に【注目の人物】, 貴島明日香と兵頭功海が、板垣瑞生&松井愛莉W主演作に出演決定!<社内マリッジハニー>, 貴島明日香、板垣瑞生の元カノ役に起用 “リュウソウゴールド”兵頭功海は浮気性の元カレ役, 『魔進戦隊キラメイジャー』小宮璃央・木原瑠生・新條由芽・水石亜飛夢・工藤美桜らが“素顔”で登場! ヒーローショー特別公演が開催へ, 『魔法戦隊マジレンジャー』小津兄妹&ヒカル先生らキャスト6名が再集結!東京国際映画祭「スーパー戦隊特集」第一弾登壇者が明らかに, 東京国際映画祭「スーパー戦隊」上映に誠直也ら登壇、さらに『マジレンジャー』が奇跡の再結集, ハンサム新曲「GET IT BACK!」MV解禁 小関裕太、松岡広大らが前向きなメッセージ届ける, 岡田結実、兄と共演NGだった理由 あの番組オーデイションが溝を…「私だけ受かっちゃったなって」. JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, 歴代戦隊ヒーロー、ヒロインを演じた俳優、女優の身長を総て教えてほしいです。莫大な数な故ベストアンサー様にはチップを差し上げます。 生年月日:2002年11月19日. 1: 2019/04/30 02:13:09 ヒーローの身長比較いいよね 2: 2019/04/30 02:13:35 マグマ太子でっか 3: 2019/04/30 02:14:32 ちょっと見栄張るジャ 遠藤憲一→忍者戦隊カクレンジャーの貴公子ジュニア
ウイニングポスト8 2017 スーパーホース, 野球 成績 見方, 坂口健太郎 ユニクロ アウター, ノーベル平和賞 2018, シグナル キャスト, イラン イラク戦争 勝敗,