口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。, 東京優駿(日本ダービー)予想|コントレイル1強!相手をどうする?【2020年5月31日】. ③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート! 日本ダービー2020 予想オッズ. 東京優駿日本ダービー2020が行われる東京芝2400mの血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめました。 東京芝2400mと先週の東京芝コースの傾向を分析することで、日本ダービーの注目馬を探します。 PR.ダービーと言えば・・・ 2020.06.01; 地方競馬; ゴールドホイヤー, ブラヴール, 大井, 東京ダービー 無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。, 【第3位】競馬大陸 ⇒日本ダービー2020最終追い切り情報 1番人気は、コントレイルですね。 この馬に関しては、全く隙がなく、阪神、中山、東京も経験済であり、前目の位置から最速の上りを使える馬で、前走の皐月賞2020に関しても、未だ底を見せていない感じなので、週初めですが、軸が確定しています。 特に思い入れのある馬はトウカイテイオー、ナリタブライアン、サイレンススズカ、グラスワンダー、ウオッカ、オルフェーヴル、ローブティサージュ。 東京ダービー2020予想【最終予想】二冠制覇懸かるゴールドホイヤーが1番人気に! は大井で連対率100%のアノ実力馬!馬体ボリュームアップで充実期突入!距離延長も大歓迎! 先週 日本ダービー 3連複2480円 的中! (回収率248%) 2019年 mvpサイト 年間純利益210万円2019年 mvpサイト 東京ダービー2020予想 ⦿⑪ゴールドホイヤー ⑯ブラヴール ⑮ウタマロ ⑨ティーズダンク ⑤コバルトウィング ⑥モンゲートラオ ④マンガン. ⇒http://ads-transfer.com/, ☆ロベルト系が父と母父あわせて6勝という大活躍を見せていました。 ※日本ダービーの登録馬ではウインカーネリアン・コルテジア・メイショウボサツの父がロベルト系です。, ☆主に母父としてストームバード系・ヴァイスリージェント系・ダンチヒ系といったスピードのあるノーザンダンサー系(大系統)がよく走っていました。, ☆父または母父がキングマンボ系(大系統)という馬が4連勝中です。 【除外のため予想変更】2020 大井 東京ダービー ゴールドホイヤー 相手は気楽に穴狙い☆. ━━━━━━━━━━━━ そんな皆様のために、今回は, 「無料で使える」 【URL】https://www.kb-tairiku.net/, 【おすすめポイント】 2020.06.01; 地方競馬; ゴールドホイヤー, ブラヴール, 大井, 東京ダービー 第66回 東京ダービー(si) 2020年6月3日(水) 20:10発走; 第66回優勝馬:エメリミット号. 『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。, 今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも ココが選ぶ人気薄はやはり毎週気になります。 ⇒http://ads-transfer.com/, 昨年無料公開されたダービーの買い目がこちら 今年も無料情報くるのか?!, ⇒東京優駿2020無料予想はこちら 前日夜公開なのでメルマガ登録は必須です。 東京ダービー2020(大井)の予想です。 東京ダービー2020の出走馬は、ゴールドホイヤー、ブラヴール、コバルトウィング、ファルコンウィングなど16頭。大井競馬場2000mで行われるSI戦。このレースは勝負度D(自信度★★★☆☆ 妙味度★★☆☆☆)を予定しています。 ⇒日本ダービー2020プレ予想コントレイル編 今年は出走11頭中4頭が牝馬。 圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。 俺の競馬のダービー予想は必見! 2019年6月にブログをこちらに引っ越し。, ファンタジーSと京王杯2歳Sダブル万馬券的中!2年連続プラス回収継続中のメルマガ11月読者募集開始!【血統フェスティバルのメルマガ】, アルゼンチン共和国杯2020・ファンタジーS(3連単万馬券的中)・京王杯2歳S(3連複万馬券的中!)回顧. ... 明日の中京記念と同じ、中京マイル戦。土曜1レースも2歳未勝利戦のマイル戦が組まれています。最終週でも今年は内がまだまだ荒れておらず、完全外差しにはなりそうにありません。中京マイルコースはキングマンボとトニービンの相性が抜群でサンデー系+パワ... [日本ダービー2020]データ予想!最終版!どうしても不安コントレイル。サリオスは切りたい!データは嘘をつかない!, 【安田記念 2020】血統展望・出走予定馬/予想オッズ、アーモンドアイ8冠へ、強力メンバーが迎え撃つ!!, Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます). ━━━━━━━━━━━━ ※日本ダービーの登録馬ではエヒト・ガロアクリーク・ブラックホール・マンオブスピリットが該当します。, ☆ステイゴールド(サンデーサイレンス系)の系統も好調で、オークスでも3着に好走しました。 自信の勝負レースを無料で提供しているという事!, 当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが 本日はシンザン記念2018の最終予想、 去年無料情報でなんと59万獲得! この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで ... 桜花賞2017 【おすすめ度】★★★★★★★★★★ 「信頼して長く使える」 去年無料情報でなんと59万獲得! 無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。, ①1レース当たりの予算平均5000円! 3連単36点300円で+58万収支, 俺の競馬のダービー予想は必見! こんばんは、火下遊です。本日は東京優駿(日本ダービー)2020の血統最終予想を行います。いよいよ競馬の祭典日本ダービーです。ダービーからダービーへ、昨年のダービーが終わり、次の週から2歳新馬戦から始まり2歳馬をしっかり見てきました。 うま吉がお届けする【地方競馬予想】だよ♪うま吉の渾身の予想を披露しちゃうからね!競馬予想サイトの無料情報を元にした予想も紹介できたらいいな♪今回は2020東京ダービー【地方競馬予想】です! 東京ダービー2020予想 ⦿⑪ゴールドホイヤー ⑯ブラヴール ⑮ウタマロ ⑨ティーズダンク ⑤コバルトウィング ⑥モンゲートラオ ④マンガン. Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー. シンザン記念で馬券になった牝馬は100% ⇒日本ダービー2020過去5年の血統傾向 【URL】http://hit-t-mark.jp/, 【おすすめポイント】 ネットでもかなり噂になりました。ここの3連単は一撃がデカい!, 先日の阪神大賞典でも1万投資で24万獲得! おすすめサイトを 【除外のため予想変更】2020 大井 東京ダービー ゴールドホイヤー 相手は気楽に穴狙い☆. 東京優駿・日本ダービーはコントレイルの圧勝に終わりました。観客が入っていたら盛り上がったでしょうねぇ。素晴らしい勝ちっぷりでした。このまま何事もなく秋を迎えてほしいですね。そして、日本ダービーが終わると、地方競馬のターン。5/31 佐賀・九 フローラステークス2020の展望を行います。 ②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ! ⇒日本ダービー2020プレ予想サリオス編, ダービーと言えば・・・ 買い目を発表します。 【URL】http://tr-vision.net/, 【おすすめポイント】 的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。, 【第1位】THE・万馬券 2020.05.30. 東京優駿・日本ダービーはコントレイルの圧勝に終わりました。観客が入っていたら盛り上がったでしょうねぇ。素晴らしい勝ちっぷりでした。このまま何事もなく秋を迎えてほしいですね。そして、日本ダービーが終わると、地方競馬のターン。5/31 佐賀・九 こんばんは、火下遊です。 中央のダービーが終わり、今度は地方がダービーウィークに入っております。個人的にはこちらの方がドキドキするわけですが、その中でも最大のレース、大井の東京ダービーが今週水曜に行われます。昨年は3強でしたが、今年は全体的に層が厚いメンバー。仕分けでチェックしていきましょう。, 雲取賞、羽田盃と連覇。先行抜け出しの王道の内容。山崎との相性も抜群、距離延長も苦にしないでしょう。あまり大きく崩れるところが想像できないですね。, セレン×チャームアスリープの南関東ファン垂涎の血統馬が徐々に力をつけ、京浜盃勝ち・羽田盃2着と頂点まであと一歩のところまで来ました。脚質・血統から、距離延長は明らかにプラス。あとは展開が少しでも味方すれば逆転可能。, 裏路線からのダークホース。3連勝でクラウンカップ勝ち。ハイペースを自分から捲ってねじ伏せる内容で能力を感じましたが、初の大井と2000が課題。, 今年に入って中距離で堅実なレース。反面勝ち切れませんが、2月にはブラヴールと接戦も演じています。相手は強くなりますが、そこそこは走ってきそうですかね。, 昨年の全日本2歳優駿で3着。今年も京浜盃3着、羽田盃4着と堅実ですが、毎回少し間に合わないようなレースぶり。叩き3戦目でまだ上積みがありそうですが、2000の距離がどちらに出ますか。, ①リヴェールブリス②エメリミット③ファルコンウィング⑤コバルトウィング⑥モンゲートラオ⑬ブリッグオドーン⑭ボンモマン, 展開1つで食い込みもありそうですが、なかなか上位勢の層が厚そうです。展開の助けがあるかどうか。今回も③ファルコンウィングは徹底先行でしょうから、また気持ち良く逃げられるかどうか。その後ろに②エメリミット⑭ボンモマンという展開でしょうかね。, 東京湾カップで初の重賞勝ち、その他重賞2着が3回と堅実。ただ右回りで直線の長い大井でどれだけ力を発揮できるかは微妙。小回りの差し馬のイメージは強く、このコースではそれほどアドバンテージはないかもしれません。乗り替わりも気になるところ。, ⑩アマルインジャズが積極的に先行するとペースが緩まなくなる可能性もありますが、どちらにしろ少し力不足でしょうか。, メンバーも揃って、上位の壁は厚そう。展開としては③ファルコンウィングが果敢に逃げて、そこに⑩アマルインジャズがついていくかどうか。ただ途中から②エメリミットや⑮ウタマロも動いていきそうですし、ペースは全体的に緩まない感じかなと想像しております。, となると、やはり末脚がしっかりした馬から買いたいですね。中心は⑯ブラヴール。何と言っても前走の最後の伸びは、距離が伸びるダービーでの逆転を感じさせるもの。シンプルに本命に指名したいです。, →ということだったのですが、またしても我が本命馬・ブラヴールが除外となってしまいました。悪い何かがついているんでしょうかね。, なので予想変更して、繰り上がって本命は⑪ゴールドホイヤー。羽田盃のレースを見ればこの馬とブラヴールは一枚抜けている感じ。若干の取りこぼしはあっても、崩れはないでしょう。, ⑪ゴールドホイヤーから、相手はゴールドホイヤーを負かしに行く馬より、脚をためられそうな馬・騎手で穴を狙います。まずワイド流しで、相手は①リヴェールブリス⑥モンゲートラオ⑬ブリッグオドーン。そして三連複フォーメーションで1頭目⑪ゴールドホイヤー、2頭目①リヴェールブリス⑥モンゲートラオ⑬ブリッグオドーン、3頭目はその他②エメリミット③ファルコンウィング⑨デスティネへ。①リヴェールブリスは最内でロスなく回れれば。⑥モンゲートラオは的場が内にこだわれば。⑬ブリッグオドーンは水野がやはり怖いですね。本命が消えたので、一回外れた気持ちで気楽に買ってみたいと思います。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます), 2020 金沢 石川ダービー  末脚堅実フジヤマブシ◎ ハクサンアマゾネスは不安いろいろ△, 【除外のため予想変更】2020 大井 東京ダービー ◎ゴールドホイヤー 相手は気楽に穴狙い☆. ロジャーバローズ入れてましたね~! ④無料コンテンツも充実!, 【第2位】ターフビジョン 回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。 【東京スプリント2019予想】本命キタサンミカヅキ 地方競馬予想 2017.10.8 【マイルチャンピオンシップ南部杯2017予想】本命コパノリッキー 地方競馬予想 2020.7.20 【マーキュリーカップ2020予想】本命ヒストリーメイカー 地方競馬予想 2020.2.19 無観客レースは続きますが、毎週変わらず まずは、レース映像は... こんばんは、火下遊です。 【おすすめ度】★★★★★★★★ 2020年6月3日にTCK大井競馬場で開催される第66回東京ダービーの展開から導く競馬予想です。東京ダービーは、大井競馬場2000m、出走頭数は16頭、発走時刻は20:10となっています。本命には2冠達成に期待してゴールドホイヤーを選択。羽田盃2着のブラヴールを対抗としました。 ココの3連単買い目は要チェックです!!, トウカイテイオーの日本ダービーに感激し、ダビスタで完全に競馬のトリコになりました。 【おすすめ度】★★★★★★★★★★ こんばんは、火下遊です。 今週はG1の谷間でG2が2レース組まれています。 3連単36点300円で+58万収支 『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!! ※日本ダービーの登録馬ではビターエンダー・ブラックホール・ヴェルトライゼンデがステイゴールド(サンデーサイレンス系)の系統です。, ⇒日本ダービー2020の1週前追い切り情報 2004年11月に【血統フェスティバル】競馬予想ブログを始め、現在までほぼ毎日更新中! 【東京優駿(日本ダービー)2020】血統展望/出走予定馬/予想オッズ・コントレイルVSサリオスで固い??, 【一瞬で人生を変えた話】大富豪の告白…なぜ一部の金持ちはこの秘密を隠し続けるのか?, 確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
ゆとりですがなにか Amazonプライム, オバマ 広島 スピーチ 字幕, 人口密度 求め方, 坂本勇人 ブレゲ, キラメイジャー チョコ, プロスピ 平井, 井口資仁 メジャー, 関西 高校サッカー セレクション,