2013年から2017年にかけて講談社『別冊フレンド』で連載された、南波あつこによる人気コミック『青夏 Ao-Natsu』が、葵わかな&佐野勇斗をW主演に迎え、映画『青夏 きみに恋した30日』として8月1日に全国公開。, 6月14日、松竹が興行関係者向けに行う松竹宣伝キャラバンにて、葵わかな&佐野勇斗がサプライズ登壇した。, 葵は、開口いちばんに「お仕事中すみません」と話すと、「あ、私も仕事中だ」とひとりツッコミ。一気に和やかなムードに包まれるなか、「短い時間ですが、皆さんに『青夏』の魅力をお伝えできればと思います」と挨拶。佐野も「お邪魔します」とていねいな挨拶とともに、「映画を観たいなと思っていただけるように『青夏』の魅力をお伝えいたします」と笑顔でコメントした。, 本作は、夏休みを田舎で過ごすことになった都会の女子高生・理緒と、そこで出会う地元の男子高生・吟蔵との<期間限定の恋>を描いたピュアラブストーリー。撮影が行われたのは、今年の4月~5月。田舎パートの撮影は、大自然溢れる三重県で行われた。, 葵は「山があったり、川があったり、海があったりですごく綺麗な場所で撮影させていただきました。出演者のみんなが揃うときは、本当に夏休みを過ごしているような雰囲気で撮影をしていました」と言うと、佐野は「1ヵ月間、撮影休み以外はずっと三重県にこもりっぱなしで、撮影をしていました。ひと足お先に素敵な夏休みを過ごせた気分でした」と、撮影を振り返った。, そして、今回、ブシロード、クリエイト、ロッテの3社とのタイアップCMが決定したことを発表。タイアップCMは、スマートフォン向けゲーム『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』、求人情報サービス「Createバイト」、アイス“モナ王”の3つ。本作の撮影期間中、本編と同じキャスト・スタッフ、本編と同じロケ地で映画の世界観そのままに撮影された新しい試みのCMで、登場人物たちの、映画本編にはない掛け合いをそれぞれのCMで楽しむことができる。, 映画の主題歌を担当するのはティーンを中心に絶大な人気を誇り、今最も勢いに乗る注目度No.1のバンド、Mrs. 葵わかな 佐野勇斗 2018年8月1日(水)全国ロードショー 映画『青夏 きみに恋した30日』のために書き下ろされた。 初期の方向性を彷彿させるギター リフを前面に打ち出しておりながらも、歌詞は憂いな雰囲気を持った楽曲になっている 。 2020年9月現在のYoutubeでの視聴回数は6000万回を超えている。 点描の唄 (feat.井上苑子) [5:07] 出演: 霧島れいか 南出凌嘉 白川和子 / 橋本じゅん これからもよろしくお願いします???? 原作:『青夏 Ao-Natsu』(講談社「別冊フレンド」刊) http://aonatsu.jp/. 監督:古澤健(『今日、恋をはじめます』『クローバー』) Mrs. GREEN APPLE 配給:松竹 自由な生活を送っています! スポンサーリンク SINGLE「青と夏」, 映画『青夏 きみに恋した30日』作品サイト 映画『青夏 きみに恋した30日』主題歌。 夏の輝きと憂いを思いっきり詰め込んだ という通り、軽快なメロディーの曲です。 映画のために書き下ろしたため、映画の世界観が歌に。 特にサビは夏が始まる、始まったという気分になれます。 自由って素晴らしい!. 脚本:持地佑季子(『青空エール』『くちびるに歌を』) 古畑星夏 岐洲 匠 久間田琳加 水石亜飛夢 秋田汐梨 志村玲於 古畑星夏 岐洲 匠 久間田琳加 水石亜飛夢 秋田汐梨 志村玲於 霧島れいか 南出凌嘉 白川和子 / 橋本じゅん 原作:南波あつこ『青夏 Ao-Natsu』(講談社「別冊フレンド」刊) 監督:古澤 健 脚本:持地佑季子 音 … ポカリスエットの最新cm情報、グラフィックをご紹介します。 ポカリスエット ギャラリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬 Products 製品情報 葵わかなさんと佐野勇斗さんの映画「青夏」のタイアップCMが6月下旬よりオンエアされるので、「青夏」のこと、葵わかなさん、佐野勇斗さんお今までの活躍などを調べてみました。 青と夏. #バンドリ #ガルパ pic.twitter.com/i5q54XYNql, — バンドリ! ガールズバンドパーティ! (@bang_dream_gbp) 2018年6月15日, 本編と同じキャスト、スタッフ、ロケ地で映画の世界観そのままに撮影されているようですが、登場人物たちの映画本編にはない掛け合いになっているのが面白いところですね。, 実際、葵わかなさんは本編映画の撮影と変わらない気持ちでCM撮影にのぞめた反面、映画のキャラクターで演じなければいけなかったところが難しかったようです。, 佐野勇斗さんはCMの撮影をあまり行ったことがなく、新鮮におもいつつも、時間の制約があるなかでの撮影というのが、難しかったようです。, 夏休みに田舎で暮らすことになった都会の女子高校生と、そこで出会う地元の男子高校生の期間限定の恋を描いたラブストーリーです!その他詳しいところは映画をみるか、原作を見たほうが良いです!, ふと思ったのですが、役柄的には「君の名は。」と逆ですね。「君の名は。」は男子が都会っ子で、女子が田舎っ子でしたから。, 原作は南波あつこさんが別冊フレンド(講談社)で連載された「青夏 Ao-Natsu」で、南波あつこさん原作の漫画は実写化されることが多いようですし、今回も期待が持てます。, 葵わかなさんといえば、「胸キュンスカッと」という「痛快TVスカッとジャパン」で人気の青春恋愛ストーリーの中で演じて可愛いと評判になっていて、そのままあれよあれよという間に、連続テレビ小説「わろてんか」に出演し、今、旬の俳優さんです!, 「痛快TVスカッとジャパン」の中で司会のうっちゃんこと内村光良が、「『わろてんか』が終わったらまたスカッとジャパンに出てくれるかなぁ」と言ってました!, また、「青夏」と同様に高校生役でキュンキュンするような青春を「胸キュンスカッと」で見せてもらえたらと思います。, 佐野勇斗さんは若手男性アーティスト集団EBiDANのEBiDAN39メンバーであり、5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーでもあるんですね。, 『砂の塔〜知りすぎた隣人』で知ったのですが、役柄の優しいお兄ちゃんの面と裏の面をうまく演じているなと思いました。その頃から気になっていた俳優さんの一人です!, 今回の「青夏」でも佐野勇斗さんの魅力を存分に発揮して、今後素敵な俳優さんになっていってほしいです。, 芸人の又吉直樹さんが書き下ろした舞台作品「凛」でも佐野勇斗さんと本郷奏多さんのW主演で映画化されることが決定しているので、これから活躍していく俳優さんだと思います!, 葵わかなさんと佐野勇斗さんの映画「青夏」のタイアップCMが6月下旬よりオンエアされるので、「青夏」のこと、葵わかなさん、佐野勇斗さんお今までの活躍などを調べてみました。, 葵わかなさんも佐野勇斗さんも今後も大活躍されるはずですので、期待していますし、皆さんもチェックしておくといいですよ!, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 松竹宣伝キャラバンとは興行関係者向けに行う映画の宣伝ですね。この催しに青夏主演の葵わかなさんと佐野勇斗さんがサプライズ登場したそうです!, この中で、映画「青夏」の役柄のまま、3社の商品のテレビCMを映画撮影中にCM撮影も行い、今回の松竹宣伝キャラバンにて6月下旬よりCMがオンエアされることが発表されました!, 「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」 ユーザー数がおかげさまで650万人突破??? スポンサーリンク Sponsored Link 第42回日本アカデミー賞が行われます! 日本アカデミー賞の醍醐味というと、最優秀賞に選ばれた俳優の洒落たコメントなんかがあります! もちろん、本家本元の ... スポンサーリンク Sponsored Link 映画【夏目友人帳~うつせみに結ぶ~】が9月29日(土)に劇場公開! 原作のファンは、もちろん夏目友人帳の映画が公開されるのは知っているでしょう。一人のフ ... スポンサーリンク Sponsored Link 名探偵ピカチュウの海外予告版が公開されましたね! アメリカの公開予定日は2019年5月10日です! 元々は任天堂3DSのゲームソフトになりますが、実写化 ... スポンサーリンク Sponsored Link 第42回日本アカデミー賞2019がいよいよ行われます!! 今回の日本アカデミー賞でも素敵な女優さんが最優秀主演女優賞、最優秀助演女優賞などに輝いてキラキ ... 音楽、映画、アニメ、読書大好き! (C)2018映画「青夏」製作委員会, 2018.08.01 ON SALE 「CMは、映画のキャラクターで演じなければいけないので難しかったです」。 映画『青夏』、葵わかな&佐野勇斗が役柄で登場する3本の“タイアップCM”を発表 GREEN APPLE。本作のために書き下ろした新曲「青と夏」が使用されたCMもあり、そのCMを観た葵は「本編撮影中に撮影を行ったので、映画本編の撮影と変わらない気持ちでのぞめました。でもCMは、映画のキャラクターで演じなければいけないので難しかったです」と話し、佐野は「CMの撮影をあまり経験したことがなかったので、新鮮な気持ちで撮影できました。映画は自分の感情を自由に表現できるのですが、CMは時間が決まっているので、難しかったです」と述懐した。, 『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』は、葵演じる理緒の気持ちに気付かない、佐野演じる吟蔵がゲームに夢中になり、理緒がふてくされるというCM。実際に葵は大のゲーム好きで、「撮影中もゲームができて楽しかった」とうれしそうに語った。, 佐野は、「Createバイト」のCMでバイトを探し始める理緒に対して「頑張れよ」と声をかけるシーンが「恥ずかしかった」と照れ笑いしたかと思うと、“モナ王”のCMでは「僕、アイスが大好きで。撮影用のアイスをたくさん持って来ていただいて、いっぱい食べることができたのでうれしかったです」と無邪気に語る姿を見せ、会場から笑いが起こった。, “モナ王”のCMでは、葵演じる理緒が「“しっとりな私”と“さっぱりな私”、どっちが好き?」と吟蔵に尋ねる、とびきりキュートな姿を披露。葵は、「何度も撮ったので、渾身の“しっとり”と“さっぱり”な私を見せているので、注目していただけたらうれしいです」と撮影秘話を語りながら、「CMを通して、本編とはまた少し違うふたりの関係性を楽しんでいただければと思います」と語ると、「3つのCMに共通しているんですが、理緒の想いに気付かない吟蔵の鈍感さに注目してほしいです」と佐野も負けじとCMポイントをアピールした。, 最後に、葵は「原作を読んだときに感じた<真っ直ぐな>作品で、<真っ直ぐな>キャラクターという印象が変わらないので、そこを感じてもらえればうれしいです。また、映画ではBBQや花火大会など<夏と言えば!>なことがたくさん詰まっているので、ぜひご覧いただければと思います」、佐野は「どんな人にとっても、こんな夏を過ごしたいなと思えるような作品になっています。撮影中からすごくいい作品だと思いました。『青夏』を観なければ、この夏は始まりません! 始まらせません! ぜひ皆さんのお力をお貸しください」と、力強くアピールした。, 『青夏 きみに恋した30日』 ?✨ ありがとうございます????
カルテット ドラマ, リアルフェイク レンタル, 小野伸二 スペイン, ロッテ 西武 対戦成績, 大統領 演説 名言, 千葉ロッテ コミュニティ, 札幌 社会人サッカー シニア, 過保護のカホコ 最終回 動画, メンズパーマ ゆるめ, 兵庫県高校サッカー ランキング,