2016/05/17, 旅行大好き、takau99のフォトブログヨーロッパ旅行の際に国際線ビジネスクラスに数多く搭乗しましたので、各社のビジネスクラスを徹底比較したいと思います。まずは今回のヨーロッパ旅行で搭乗したフライト一覧です。1.ANA(東京ー名古屋)普通席2.タイ航空(名古屋=バンコク)ビジネスクラス3.タイ航空(バンコク=関西)ビジネスクラス4.ルフトハンザ(関西=フランクフルト)ビジネスクラス5.ルフトハンザ(フランクフルト=羽田)ビジネスクラス6.ANA(成田=ブリュッセル)ビジネスクラス7.TAP(パリ・オルリー=リスボン)エコノミー8.エアベルリン(バルセロナ=デュッセルドルフ)エコノミー9.ANA(デュッセルドルフ=成田)ビジネスクラス 10.トルコ航空(成田=イスタンブール)ビジネスクラス11.アトラスグローバル(イスタンブール=クルージュ・ナポカ)エコノミー12.トルコ航空(ソフィア=イスタンブール)エコノミー13.トルコ航空(イスタンブール=関西)ビジネスクラス14.タイ航空(関西=バンコク)ビジネスクラス15.タイ航空(バンコク=名古屋)ビジネスクラス全15区間の内、10区間でビジネスクラスに搭乗しました。ANA2区間、ルフトハンザ2区間、トルコ航空2区間、タイ航空4区間を基に比較していきたいと思います。, 利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 ビジネスクラス値段一覧 価格比較 格安割引料金. 28. takau99さん フォローする. 世界で最も優れたエアラインに贈られる最高賞『ワールド・ベスト・エアライン』にも選ばれたカタール航空は、ビジネスクラスランキングでも1位を獲得。今年で3年連続の受賞となった。 ビジネスクラス・ファーストクラスを利用した商品のご成約でどなたでもご入会いただけます 入会の流れ・お申し込みはこちら ※ご入会には、株式会社クオリタにてビジネス・ファーストクラスを利用した海外ツアーまたは海外航空券のご購入が条件となります。 Copyright © document.write(new Date().getFullYear()) by Meitetsu World Travel Inc., All Rights Reserved. 格安のビジネスクラス航空券で旅するテクニックをわかりやすく解説。各航空会社が力を入れるビジネスクラスの最新事情を様々な角度から比較。海外旅行のプロが揃う、名鉄観光のビジネスクラス専門チームによる解説ガイド。 高価なイメージが強いビジネスクラス航空券が、実はいま注目を集めています。 フォートラベルポイントって?, フォートラベル GLOBAL WiFiなら ビジネスクラス徹底比較 最強のビジネスクラスは? ルフトハンザ(関空ーフランクフルト)編 . 昨日引き続きanaサービス体験会の模様です。anaファーストクラスのシート体験に続き、同じボーイング777-300erのビジネスクラスシート体験をレポートします。航空各社ともしのぎを削ってサービス向上に力を入れているビジネスクラスのシート。 2016/05/17 飛行機のビジネスクラス料金の目安を案内 日本から各都市への普通運賃、正規割引運賃など一覧表を掲載 出発日の航空券価格検索も. takau99 さんTOP 旅行記 174 冊 クチコミ 3335 件 Q&A回答 0 件 377,422 アクセス フォロワー 24 人 … QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。, 掲載のクチコミ情報・旅行記・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。. ドイツ最安 - 「ビジネスクラス徹底比較ガイド」では、お得にビジネスクラスを利用する方法や、各航空会社が力を入れるビジネスクラスの最新事情を様々な角度から比較。座席(シート)の広さ、機内インターネット(Wi-Fi)、こだわりの機内食、ビジネスクラス搭乗者限定サービスなど徹底的に解説します。 450円/日~, おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします! ビジネスクラスはanaとjalがありますが、比較すると、jalは最近はかなりいいです。 全席個室のような席があって、騒がれ始めましたよね。 前はANAのスタッガードが出た時、隣の人が見えないって大騒ぎになりました。 Copyright(c) forTravel, Inc. All rights reserved. 28 いいね! 2016/05/17 - 2016/05/17 406位(同エリア2492件中) # 飛行機・ヘリ 0. GoToトラベルキャンペーンがおすすめ 東京都民は更に補助がでます! ビジネスクラスの乗り比べをしました。ビジネスクラスは航空会社での差も大きいし、機材での差も大きい。搭乗体験に基づく比較をしてみる。 ビジネスクラス。 憧れますよね。 優先チェックイン。豪華なラウンジ。広い座席。豪華な機内食。 しかし価格は・・・高い・・・。 ビジネスクラスを使ってハワイ行きを検討している人に、航空会社ごとに料金を比較しました。 最も安くビジネスクラスで行ける航空会社はどこなのか、コスパが良いビジネスクラスはどこなのでしょうか。 シート、機内食、ラウンジ、ホスピタリティなど、ビジネスクラスへのこだわりは各社さまざま。旅のプロが厳選したおすすめ13キャリアをご紹介。海外旅行のプロが揃う、名鉄観光のビジネスクラス専門チームによる解説ガイド。 国際線におけるエコノミークラスとビジネスクラスのサービス・値段等の違いを徹底比較。ビジネスクラス特典航空券とはどんなクラスなのか。 最近、コメントでよく「陸マイラー始めました。ブログ参考にしながらポイント貯めて、マイルにして、特典航空券目指します! 航空業界の格付け会社「skytrax」社の2019年のエアラインランキングが発表されました。シートや食事(機内食)、ラウンジ、アメニティなど航空会社ごとにビジネスクラスのサービスは異なります。気になるランキング結果と、それぞれのビジネスクラスの特徴をご紹介します。 また機内サービスのみならず、豪華な空港ラウンジや優先チェックインなど、充実した地上サービスをはじめ、マイレージを賢く利用する方法やビジネスクラス搭乗体験記など、海外旅行企画20年以上の名鉄観光の旅のプロが分かりやすくご案内します。, ローマやミラノなどイタリアの人気都市へ、ビジネスクラスで旅する魅力をわかりやすく解説。, マドリードやバルセロナなどスペインの人気都市へ、ビジネスクラスで旅する魅力をわかりやすく解説。, ハノイやホーチミン、ダナンなどベトナムの人気都市へ、ビジネスクラスで旅する魅力をわかりやすく解説。, パリやニースなどフランスの人気都市へ、ビジネスクラスで旅する魅力をわかりやすく解説。, 英国リサーチ会社スカイトラックス社の「ワールド・ベスト・ビジネスクラス」を2016~2019年に4年連続で受賞をした実力派。“世界一のビジネスクラス”です。, ボーイング787-9ドリームライナーやエアバスA350 XWBの最新鋭の乗り心地を、ベトナム航空のおもてなしでぜひご体験ください。, 日本はもとより、世界から支持されているJAL。定時運航の確実さと決め細やかなサービスはさすが”おもてなし”の我が国が誇る航空会社です。, 素晴らしい機内食、水平になるフラットベッドシート、豊富なエンターテイメント、プレミアム搭乗など最上級のサービスを投入している航空会社です。, ヨーロッパ各都市への乗り継ぎの良さがルフトハンザ航空の魅力。日本から同日に到着できる都市は、ヨーロッパだけでも100都市以上!, 2020年5月~10月発カタール航空のビジネスクラスで行くヨーロッパの旅【成田・羽田発】, Tour Point 最新ビジネスクラス「Q suite」は座席の仕切りに扉があり、完全に個室の空間。さらにビジネスクラスではじめてダブルベッドを導入   まるで個室!カタール航空の最新ビジネスクラスQ suiteが凄い […], ベトナム航空ビジネスクラスで行く神秘的な祈りと微笑みの国ラオス7日間(ルアンパバーン・ビエンチャン・パクセ)【名古屋発】, Tour Point ルアンパバーン(托鉢) 「大きな黄金の仏像」という意味の地名にふさわしい、フランス統治時代を通じて仏教文化が守られてきた世界遺産の街。 托鉢はラオス全体で行われており、僧侶が喜捨を求めて街を練り歩き […], キャセイパシフィック航空ビジネスクラスで行く砂漠リゾートホテルとダウンタウンJWマリオットに泊まる ドバイ 6日間【名古屋発】, Tour Point アラビアンリゾートの魅力を体感 一歩ダウンタウンを外れると、荒涼とした砂漠が広がるドバイ。“砂漠を見ずしてドバイを去るなかれ”と言われるほど、砂漠はドバイの旅の印象を一変させます。果てしなく続く砂丘 […], キャセイパシフィック航空ビジネスクラスで行くリージェント台北に泊まる3・4日間【名古屋発】, Tour Point ホテルはリージェント台北にご宿泊 高級ブランドショップや多くのレストランで賑わう繁華街に位置する立地抜群のラグジュアリーホテル。天井が高く台北屈指の広さを誇る客室とシャワーブースが独立した広いバスタ […], チャイナエアラインビジネスクラスで行く日月潭と台中・高雄を巡る台湾縦断 4日間【名古屋発】, Tour Point 台北からちょっと足をのばして、文化の香る街に出掛けてみませんか? 霧に煙る風景が中国の水墨画のような湖畔リゾート“日月潭”、台湾のウユニ塩湖と呼ばれる“高美湿地”。台北からひと足延ばして多彩な自然を […]. ビジネスクラスだとよくある、他の乗客の方が通路を通るのを待たなければいけないというのが無いのも嬉しい所ですね。 さらに、A380のビジネスクラスは機内の中にあるon-board loungeというラウンジでドリンクと軽食を楽しめるんです。 問題のある投稿を連絡する, マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
内田篤人 高画質, 野々市中学校 サッカー部, 浜松市立高校 サッカー部 熱中症, 森永製菓 工場, 内田篤人 チャンピオンズリーグ, Nhkマイル 2019 予想, 2016年 アメリカ大統領選挙 結果, 第三次世界大戦 なんj,