楽天・涌井秀章投手の粋な計らいが話題となっている。24日の日本ハム戦(楽天生命パーク)で移籍後初登板初先発し、7回4安打2失点。昨年12月に金銭トレードでロッテから移籍した右腕が初勝利を … 涌井秀章さんは遠征先の福岡県で出会ったこの女性を気に入り、次の遠征地である北海道へ旅費を払ってまでわざわざ呼びつけたと言います。 そして札幌でデートをしていたところ、お相手の女性が道で滑って転び、怪我をしてしまったんだそう。 プロ野球選手・涌井秀章さんですが、実は過去にスキャンダルを起こし、選手登録抹消までされていたのです!涌井秀章さんのスキャンダルについてまとめました。, 名前:涌井秀章(わくい・ひであき)生年月日:1986年6月21日出身地:千葉県松戸市身長:185cm投球・打:右投右打ポジション:投手在籍チーム:千葉ロッテマリーンズ(2014~), 現在プロ野球チームの千葉ロッテマリーンズで活躍している涌井秀章さん。野球を始めたのは意外にも中学生になってからなんだそう。それまでは地元のソフトボールチームでソフトボールをしていたんだそうです。中学から野球を始めるとメキメキとその才能を伸ばしていき、高校は横浜高校へ進学。横浜高校と言ったら平成の怪物・松坂大輔投手がいた高校ですよね。涌井秀章さんは入学当初から『松坂二世』の呼び声も高かったそうです。, 横浜高校時代は、2年生の時に春の選抜高校野球大会に出場し準優勝。夏の甲子園は惜しくも出場は叶いませんでした。3年生の時にはエースとしてチームを引っ張り、夏の甲子園では1回戦で完投勝利。続く2回戦では延長の末、完封勝利!3回戦も完投勝利をおさめましたが、準々決勝で惜しくも敗れてしまいました。しかし、その力投はプロ野球関係者の目に留まり、2004年のドラフト会議において西武ライオンズから単独1位指名を獲得。プロ野球選手となりました。, 2008年の北京オリンピックは、日本代表に選ばれ、台湾戦と中国戦の2試合で先発して勝利。韓国戦でも中継ぎを任されましたが負けてしまい、結局2大会連続のメダル獲得はなりませんでした。しかし当時在籍していた西武ライオンズはリーグ優勝を果たしたそうです!, 2013年には出身地でもある千葉県の野球チーム、千葉ロッテマリーンズに移籍。2015年、2016年の2年連続でゴールデングラブ賞を受賞するなど、大きな活躍を見せていました。2017年にFA権を行使するも、メジャーリーグ行きは叶わず、2018年も千葉ロッテマリーンズでプレーすることが決まっています。, そんな涌井秀章さんですが、チームメイトの証言によると「ピッチングは大人、言動は子供」らしく、その他にも『不思議ちゃん』や『ツンデレ系』などと称されることもあったとか。しかしあの落合博満さんは「ポーカーフェイスでマウンドに立ち、ストライクをボールと判定されても顔に出さずにしまっている」と称賛していました。いったいどれが本当の涌井秀章さんなのか!?謎が深まりますが、実はただ単に笑顔が苦手なだけだそうです(笑)。, プライベートでは、2016年にかねてより交際中だったモデルの押切もえさんと結婚を発表。押切もえさんは涌井秀章さんよりも6歳年上で、「プロ野球選手は姉さん女房が良い」の風潮をまたも踏襲しましたね!, 出典:https://mdpr.jp/wedding/detail/1630463, プロ野球選手としても成功をおさめ、私生活では美人でモデルの姉さん女房をゲットするなど、公私ともに順調に見える涌井秀章さん。しかし、実は過去に写真週刊誌フライデーに衝撃的な記事が載ってしまったことがあるのです!いったいどんな記事だったのでしょうか?, こちらが当時のフライデーの記事です。目元は隠されていますが、とても美人そうな女性とはにかみ笑顔でツーショットを撮られています。そして衝撃的な見出し!「ベッドで撮られた無防備な姿」とは!?, そのスキャンダル写真がこちら!ホテルのベッドで気持ちよさそうに眠っているのは涌井秀章さんですね。となると、こちらの美女はいったい誰なのかということになりますが、実はこの方、福岡県で高級クラブ勤めをしている24歳のホステスさんなんだそう。涌井秀章さんは遠征先の福岡県で出会ったこの女性を気に入り、次の遠征地である北海道へ旅費を払ってまでわざわざ呼びつけたと言います。そして札幌でデートをしていたところ、お相手の女性が道で滑って転び、怪我をしてしまったんだそう。救急車を呼ぶほどの流血騒ぎになってしまったにもかかわらず、涌井秀章さんはデート発覚を恐れてか女性を置いていなくなってしまったと書かれていました!, しかもさらに悪いことに、お相手の女性には本命の交際相手がいたそうで、「転んだのではなく暴行されたのではないか!」と球団側に訴えてきたというのです。いくらなんでもそれは無いと球団側も思っていたのか、その男性の主張を無視した結果、写真週刊誌に情報を売られてしまった、というのがスキャンダルの真相のようでした。週刊誌の記事でホステスの女性はベッドでの行為を赤裸々に語ったり、涌井秀章さんから送られた「下ネタばかりのメール」を暴露したりと、ちょっとどうなの?と思われる行動をとっていることを考えると、悪い女性に引っかかってしまったんだな~とちょっと同情しますけどね…。当時涌井秀章さんは独身ですし、別に法に触れるような悪いことをしていた訳でもないのに、この女性問題がきっかけで選手登録を抹消されるまでになってしまいました。まぁ、ふらふらと女遊びをしている暇が合ったらトレーニングしなさい!というきつめのお灸の据えられ方かもしれませんね。, 織田信成さんが、フィギュアスケート選手時代に、飲酒運転で書類送検されて号泣謝罪をしています。なぜ逮捕には至ら…, 渡部暁斗さんは平昌オリンピックではノルディック複合競技で銀メダルを獲得した選手です。私生活の方では2014年…, プロバスケットボール界のスター、五十嵐圭さんと、元人気アナウンサーの本田朋子さん。お二人は2013年に結婚さ…, イケメンバスケットボール選手として有名な田臥勇太さん。その実力は高校時代からすごかったようです。ここでは、田…, 2018年平昌オリンピックでは、ノルディック複合競技で見事に2大会連続の銀メダルに輝いた渡部暁斗さん。しかし…, 元フィギュアスケート選手で、現在はタレント・解説者として活躍中の織田信成さん。”織田信長の末裔”としても有名…, 男子フィギュアスケート選手として活動し、オリンピックのメダリストでもある高橋大輔選手。現在は引退しているので…, テニス錦織圭選手に熱愛が発覚!お相手は観月あこさん!結婚も間近とささやかれていた女性とは破局していたようです…, スタイルの良い高木美帆選手の身長や体重、またどのような食事をされていらっしゃるのか気になりますよね。ダイエッ…, 高木菜那選手の目が急に二重になったや、不自然だという声があり整形疑惑が上がっています。しかしその一方で、かわ…, 元プロ野球選手の二岡智宏さん。現在、嫁と離婚の危機にあると噂されています。二岡智宏さんの不倫が原因とも・・・…, 酒井高徳選手はかっこいいと評判が高いですね。実はハーフなんだそうです。酒井高徳選手の父や母・兄弟について情報…, 華々しい戦績を残し、キックボクシング界を盛り上げ続けた小比類巻貴之選手。しかし、近年はこれといった活動をして…, プロサッカー選手の大迫勇也さん。現在ドイツの1部リーグで活躍する大迫勇也さんですが、常に『半端ない』というワ…, 長友佑都選手のご実家や家族構成についてあまり知られていませんが、お母様は苦労されてきたようです。そして、長友…, 羽生結弦選手のオリンピック2連覇も記憶に新しい、男子フィギュアスケート。氷上のバレエと呼ばれるだけあって、見…, バンクーバーオリンピックの腰パンで騒動を巻き起こした國母和宏さん。そんな國母和宏さんの嫁や子供、また現在は年…, 大谷翔平選手には彼女候補と言われている女性が過去に何人かいて、熱愛の噂もありました。そのスキルだけではなく長…, 元スピードスケートの長野オリンピック金メダリストの清水宏保さん。2010年にモデルの高垣麗子さんと結婚しまし…, 元フィギュアスケーター織田信成さんですが、やはり有名なのが織田信長の子孫ということですよね。しかし嘘なのでは…, 暴力騒動で、現在も日本中を騒がせている日馬富士。相撲界からの引退も決定したため、日馬富士がかわいそうだと同情…, 人気が高まっているバスケットボール。そんなバスケットボールの男子選手はイケメンがたくさんいることをご存知です…, 貴ノ岩への暴行事件を受け、日馬富士は引退することとなりました。貴ノ岩への暴行事件インタビューでは兄が登場して…, 冬季オリンピックのスノーボード競技で、2大会連続銀メダルという快挙を成し遂げた平野歩夢さん。スノーボードの腕…, フィギュアスケート金メダリストのザギトワ選手が、沢尻エリカに似ている!?と話題になっています。ザギトワ選手と…, 清水宏保さんといえば、スピードスケート界のレジェンドとも言えるお方ですよね!現役を引退した後、現在どんなお仕…, 平昌オリンピックでカーリング女子が銅メダルを獲得!そのチームの一員である吉田知那美に、二重まぶたの整形疑惑が…, オリンピックで2大会連続銀メダルを獲得した、スキーノルディック複合競技選手の渡部暁斗さん。実家はスキーのメッ…, DV騒動で話題のボブサップと相撲界の暴力事件で再び名が上がる朝青龍が、大みそかに対決しました。過去には曙とも…, 白鵬の結婚相手・和田紗代子さんがすごい方なんだそうです!!現在は子供が4人いる白鵬の嫁の情報、また息子と娘3…, 藤澤五月さんが歯が汚いのはタバコを喫煙しているからではないかという噂が広がっているようです。また喫煙が原因で…, 夢のオリンピック出場を、遅咲きの24歳で叶えた「鈴木明子」実は拒食症から立ち直って獲得した努力の人でした。鈴…, 元プロサッカー選手のベッカムさん。嫁であるヴィクトリア夫人は4人産んだとは思えないほど美しいです。また子供た…, 自業自得とはいえ、日本の相撲界に大きな功績を残した日馬富士が引退となりました。そんな日馬富士の嫁や子供、モン…, 結婚されている岩隈久志選手ですが、嫁の広瀬まどかさんが美人と話題です。しかし愛妻家として有名な岩隈選手に浮気…, 池谷幸雄さんは体操選手としての実力だけではなく、女性ファンも多く人気がありました。しかし現在ではテレビで見か…, スキージャンプ選手として長年第一線で活躍を続けることから「レジェンド葛西」と呼ばれている葛西紀明さん。元スキ…, 田中将大選手と斎藤佑樹選手は、高校夏の甲子園での熱戦で注目を浴びました。しかし現在は田中将大選手はメジャー、…, レスリング選手で国民栄誉賞も受賞した伊調馨さん。吉田沙保里さんなどの選手も育てた栄和人監督のパワハラを告発し…, 平昌オリンピックでは銀メダルを獲得し、続く世界選手権でも怪我を負いながら見事に銀メダルを獲得した宇野昌磨さん…, プロ野球選手・涌井秀章さんと押切もえさんは2016年に結婚をしています。この記事では、涌井秀章さんと押切もえさんの馴れ初めから結婚、そして子供や現在に関する情報をまとめました。.
厚木市 グリーン歯科 口コミ, 我逢人 音域, 尚志高校サッカー 応援, ノルディーア北海道 石井, 大濠公園 池, Nhk撃退シール 怪しい, 青野楓 空手, サッカー ジュニアユース, ウイニングポスト9 2020 ステイゴールド, 岡田健史 インスタ フォロワー, 1999 有馬記念, マスタードガス 画像, アイス 新商品 セブン, サムスン 携帯 ドコモ, 梅野 パワプロ2020,