おそらく多くの競馬ファンが存在を知っているでしょうし、活用されていることでしょう。, 実は「netkeiba.com」でもコンピューター予想が提供されており、閲覧には月額500円以上の有料コースに登録が必用となります。, 有料ではありますが、その他の特典も含めて十分価値のあるサービスを受けることができます。, 月額500円を支払えば、コンピューター予想だけでなく予想家の予想もチェックできます。, レース一覧画面から「予想」ボタンクリックすると予想一覧を確認できます。 └前走を除いた過去5走のスピード指数を今回の斤量で調整して「W」「X」「Y」「Z」にランク分け ウマークスのコンピューター予想は「単勝」「複勝」「ワイド」「馬連」「馬単」の5種類でそれぞれ多くのパターンで提供されています。, すべて予想通りに馬券を購入するとかなりの点数となってしまうので、この中から選択する買い方が望ましいでしょう。, 多くの買い目が提供されているので、必然的に的中率はとても高くなっています。 また、zbat競馬の詳細は競馬予想サイト「zbat競馬」は大手メディア100人のスタッフが結集!19の無料コンテンツと超簡単にできる解約方法を紹介をご確認ください。. まとめられているデータは以下の通り。, 直近の騎手の調子や、枠番ごとの成績傾向、画像にはありませんが、脚質ごとの傾向を確認できます。, ウマークスでは「荒れるレース」「堅いレース」などの展開予想を確認できます。 馬券が当たらないと悩んでいる方は、予想をコンピューターに任せることも検討してみてください。, ネット競馬のコンピュータ予想が気になっている方はいませんか?当記事では当たるのか21レース検証しました。見方や料金も紹介・・・. 競馬予想サイトのリアルな口コミ・評判なら当サイトでチェック!独自の評価基準で優良サイトか詐欺サイトか検証・比較し、おすすめ競馬予想サイトランキングとして公開していますので、ぜひご参考ください。, その中でもAIを用いたコンピューターによる競馬予想サイトはどういうのか不安になる方もいると思います。, ご安心ください、そのコンピューター予想でも特に人気のおすすめできるサイトをご紹介します!, 競馬のコンピューター予想とは、文字通りコンピューターに予想をさせるシステムで、人では整理することの出来ない過去の膨大なデータから可能性の高い着順を予想してくれます。, 過去のデータを参照するので、その日の馬のヤル気や体調を考慮することは出来ませんが、似たようなレースから傾向を導きだし、可能性として提供してくれるのでヘタをすればプロの予想家の方よりも高精度の予想を出すときもあります。, ここでは、その中でも評判の良いコンピューター予想を利用した競馬予想サイトをいくつかご紹介いたします。, ここでご紹介します競馬予想サイトは何れも競馬予想のアルゴリズムをコンピューターに覚えさせ、独自のシステムでもって競馬予想を行っているので人が予想している物ではありません。, netkeiba.comは国内で最も人気でだれもが知っている競馬予想サイトだと思います。, 無料でも競馬に関するニュース、現役引退含む馬のデータから出馬表、予想までわかりやすく見る事が出来ます。, コンピュータによる予想もあるのですが、自分で予想するにも役立つ情報がたくさんあるので、初心者向けの競馬予想サイトだと思います。, もちろん競馬に慣れてからも情報取得ツールとして利用する方は多く、利用者から悪いという口コミをみません。, netkeiba.comのコンピュータ予想は、独自に開発されたコンピュータプログラムを使用し、過去10年のレースデータを解析、各馬の上昇度、脚質、血統などから回収率アップを目指しています。, 口コミでは、過去には全36レース中9レースの馬単馬券が的中したなどの実績もあるそうです。, 競馬耳寄り情報局競馬三昧の運営者は、元電気系エンジニアで重電向け計測機器などの開発をしており、現在はフリーランサーとして、ソフトウェアの開発、販売などを行っている吉田章太郎さんです。, 吉田章太郎さんは競馬三昧だけでなく、競馬研究の成果やブログ、IPAT投票ソフト「シンプルぱっと2」をはじめとする競馬関係のソフトウェアの開発にも携わっています。, 競馬にどっぷりと使ったAI開発者の提供するコンピューター予想はとても評判がよく、こちらも口コミでは悪評を見ません。, 個人で開発したコンピューター予想なのですが、その情報量はとても多く、資金の潤沢な予想会社の提供するコンピューター予想にもひけをとりません。, みんな儲かる競馬では、実際に中央競馬30年分のデータとオッズを総合的に判断して予想を無料で提供してくれます。, しかし予想を提供するというよりも予想ソフトを提供するといった感じで、まずはインストールの必要があります。, 少々使い方が複雑なのですが、サイト内にある競馬1点予想ソフト、馬連予想ソフト、3連単予想ソフトなどに、前売りの人気順を入力することで、おすすめの買い目などを知ることができます。, 自動的におすすめ馬券を紹介するコンピュータ予想と違って、自分の予想した買い目との比較などに使う方が多いそうです。, 自分の予想と確率の高いコンピューター予想で2重に予想の信頼度を上げれることが強みだと思います。, 又、占いのコーナーもあるので、予想が出来ずに困った場合利用してみても面白いかもしれませんね。, 競馬ブックは月額会員になって利用する有料競馬予想サイトですが、有料である分、その情報量も確かなものです。, 競馬ブックは競馬業界最大の本格派サイトとしても知られていて、コンピュータ予想も注目されるほど予想を的中させています。, コンピュータ推奨の馬単や三連単など、利用者の買いたい買い目に合うように色々な券種で提供してくれます。, 何を買うのか迷ってしまうという方に、特におすすめできるのが競馬ブックのコンピュータ予想だと思います。, そして何より有料情報とは言っても月額1000円から利用でき、最高のコースでも3000円とコストパフォーマンスも良いところです。, 有料で提供しているので甘えというものは無く、非常に膨大な量のデータから算出してくれ、競馬で遊ばない時もコラムなどで競馬ファンを楽しませてくれるように配慮しています。, 有料でも十分に元が取れるパフォーマンスだと思いますのでぜひとも利用してみてください。, データを自動で予想してくれるので深く悩む必要が無く、競馬の予想を自分でするとなると、ありとあらゆる情報を収集し分析する必要があります。, それこそ競馬の予想だけで、一日が終わってしまうほどの情報量の整理をしなくてはいけません。, しかし、コンピュータを利用すれば一瞬で予想をしてくれるので、時間を節約することができますね。, 予想に重要なファクターは多く、適当に馬券を買ってしまえばまず的中しないと思います。, ですが、コンピュータを利用すれば期待値の高い馬を自動で抽出してくれるので、競馬に詳しくない方でも本格的な予想が可能です。, コンピューター予想の中にはちゃんと買い目の根拠も記載してるのもありますのでなぜその予想になるのか勉強になりますね。, 馬券が中々的中しない方でも、予想をコンピュータに任せることによって回収率が上がるかもしれません。, そして何より一番の利点は何度もおっしゃっていますが膨大なデータを元に予想されている点でしょう。, コンピュータは過去のあらゆるデータを駆使して予想してくれるので、過去の実績に基づいた期待値の高い馬を教えてくれます。, データ重視の予想がしたいという方は、予想をコンピュータに任せてみるのをおすすめします。, コンピュータを使った競馬予想も完璧ではありません、その欠点をしっかりと把握しておき、正しい使い方をすることが的中での近道だと思います。, 欠点として挙げられるのは、まずは数値化できるものだけが予想に反映されるということでしょう。, 走破タイムなどの数値化しやすいデータはコンピュータ予想にも反映できるのですが、競馬予想においては数値化できないファクターも数多く存在します。, あくまでもコンピュータが分析できているのは、数値化できたデータのみであることを頭に入れておきましょう。, そのような、コンピュータに計算できないものは自分の目や肌で感じて補填する必要があります。, 天候に関しても雨の日に、コンピューターで予想した買い目情報が差し馬が有利となれば一度検討したほうが良いと思います。, 又、コンピューター予想というものは開発者によってアルゴリズムが違うものだと思います。, 大きな例としては、少額で細かく稼いでいくか、大穴狙いで大きく勝負に出ることに特化している等ですね。, サイト内の情報をよく確認し、口コミや検証サイト等で情報を集めたほうが良いと思います。, 今回はコンピューター予想に特化したサイトのオススメをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。, コンピューター予想を提供するサイトはたくさんあり、重要なのは自分で選択することだと思います。, コンピューター予想を信じきってそこで思考停止しないで、なぜその予想になるのか、どうしてこの予想が高確率なのかを調べないといつまでたっても競馬に慣れるとは言えないと思います。, 競馬予想サイト「netkeiba.com」は最大級の競馬ポータルサイトで最強だった!, 競馬予想サイト「netkeiba.com」は競馬好きなら皆が知っているくらい大きな競馬ポータルサイトです。初めて競馬をや・・・, 競馬予想サイト「みんな儲かる競馬」では無料で予想ソフトの提供をしています。このソフトの実力がどんなものか徹底的に検証して・・・, https://www.no-sagi.info/minnna_moukaru_keiba, 競馬予想サイト「競馬ブック」は新聞社と同じ運営会社が運営しているようです。今回はその内容を徹底検証!!, 競馬予想サイト「細川達成のTHE万馬券」は、登録してすぐに的中がもらえる!?口コミ・評判・評価を検証. !評判・口コミ・評価を調査. Wランクが最も評価の高くなっています。, また、右枠にはスピード指数によるコンピューター予想で導かれたボックスに最適な5頭が並んでいます。, 紙面の「ファクター分析推奨」ではスピード指数をさまざまな角度から分析した上で、無料のコンピューター予想を公開しています。 全レースで「堅」「並」「荒」「爆」「難」の5段階の展開予想がされています。, コンピューターによるデータ分析の結果出されたもので、手堅く的中を狙いたい人は「堅」「並」のレースを。 吉馬はある程度買い目をしぼって提供されているので、提供されているままに購入するのもアリですね。, ポケうまは「ポケ指数」と呼ばれる独自の競馬指数を用いて、中央競馬の全レースのコンピューター予想を無料で公開しています。 基本的な見方は同じになっています。, 吉馬の特徴は独自のスピード指数。 ・吉馬, 無料競馬予想を全レース登録なしで見れるサイトは競馬予想を無料で全レース見れるサイト・ブログ5選と無料予想オッズを見れるサイト3選でご紹介しています。, レース結果はもちろんJRA全レースの出馬表やオッズ・予想印、ニュース、コラムを登録なしで閲覧できます。, また競走馬50万頭以上収録の競馬データベースもあり、出馬表から各競走馬の戦績・血統情報なども登録なしで調べられるのです。, しかも競走馬だけではなく、「騎手」・「調教師」・「馬主」・「生産者」の成績や「レース」のヒットチャートも閲覧できます。, netkeiba.comは会員登録なしでもデータベース出馬表から予想印・競馬ニュースまで予想に必要な情報が全て揃う競馬予想サイトです。, netkeibaについてもっと知りたい方はネット競馬(netkeiba.com)は予想を考えるのに必要不可欠な競馬情報サイト!でご紹介しています。, 競馬ラボは登録なしで出馬表はもちろん競走馬や騎手、調教師レースなどのデータベースを閲覧できる競馬予想サイトです。, また各レースの「コース分析」や「血統分析」も無料で利用できデータはJRA公式データを使用しています。, 競馬ニュースも「レース」・「地方・海外」・「トレセン」・「レポート」・「G1」・「イベント」と細分化され豊富な競馬情報を入手できるのもおすすめポイントです。, 登録なしでJRAの公式データを使用したデータベースの利用や豊富な競馬ニュースをチェックしたい方は競馬予想サイト「競馬ラボ」をおすすめします。, また、競馬ラボの詳細は競馬ラボは評判通りの無料競馬情報ポータルサイト! さらにこれだけの情報をそろえておきながら無料で利用できるのもうれしいポイントです。, ウマークスでは本当に細かいデータを見ることができます。 競馬予想では膨大なデータを分析する必要があるので、自分で予想するとかなりの時間を要してしまいます。, しかし、コンピューターに予想を任せれば、時間もかかりません。 競馬予想をする時は何を重要視しますか? 競馬予想サイトの中には関係者筋の情報等を謳い文句にするサイトも多いですね。 その中でもaiを用いたコンピューターによる競馬予想サイトはどういうのか不安になる方もいると思います。 予想をコンピューターに任せることによって、効率の良い競馬予想が可能になります。, ただし、コンピューターによる競馬予想も、メリットだけではありません。 無料で登録の必用もないので、多くの競馬ファンから利用されています。, 吉馬の出馬表からはより多くの情報を得ることができます。 ポケ指数は数字が大きいほど馬券に絡む可能性が高く、もっとも信頼できない場合は「1」となります。, ポケ指数はスピードや体力・コンディション、距離や競馬場との相性などを総合的に評価した上で算出されています。 無料の競馬予想ソフトだよ。いろいろな人が考えた競馬必勝の方程式を、貴方のpcで再現! 馬券で億ションを買った馬券投資家・仲谷光太郎氏の独自開発予想ソフト [仲谷式]億の馬券術 競馬予想ソフト rate buster! 「netkeiba.com」のコンピューター予想は高額配当を狙いたい人にはもってこいですね。, 競馬でコンピューター予想の頼るのは理にかなっています。 !評判・口コミ・評価を調査をご確認ください。, 日刊スポーツによるAI予想を登録なしで利用したい方は「極ウマ・プレミアム」をおすすめします。, 吉馬は中央・地方の全出馬表と「スピード指数」・スピード指数をもとにした「3連単予想」を会員登録なしで見られる競馬予想サイトです。, さらにスピード指数の指数の上下幅や先行指数、上がり指数、など各馬の詳細な能力値を視覚的にわかるのが吉馬の最大のポイントです。, また、詳しい吉馬のスピード指数の見方は地方競馬予想新聞「吉馬」は当たらない?中央競馬・地方競馬各11レースを比較検証で解説しています。, 様々な角度からのスピード指数を登録なしで見られる競馬予想サイトをお探しなら「吉馬」をおすすめします。, 水分ボンバーオンラインは地方競馬の出馬表と「近走指数」・「距離指数」・「馬場指数」・「平均指数」の4つの指数と3連複・単勝・馬単・3連単を公開している競馬予想サイトです。, 「地方競馬でよく当たる登録なしの競馬予想サイト」と言えば水分ボンバーの名が挙がるでしょう。, 2019年現在、水分ボンバーオンラインは地方競馬で313本の10万馬券を的中させています。, また、水分ボンバーオンラインの詳細は水分ボンバーオンライン買い方と園田・帯広など地方競馬場別の予想リンク一覧をご確認ください。, 地方競馬でよく当たりかつ、登録なしの競馬予想サイトをお探しなら「水分ボンバー」をおすすめします。, 以上、登録なしで使えるオススメ競馬予想サイト5選と地方競馬でよく当たる登録なしの競馬予想サイト「水分ボンバーオンライン」を紹介しました。, ・国内最大級の競馬予想サイトなら「netkeiba.com」 つまり、自分で予想することなくプロの予想で勝負できるのです。, 実際に競馬初心者がプロの予想通りに購入し、3連単で50万円を超える配当を獲得しているケースも珍しくありません。 的中率はちょうど75%。, 注意が必用なのが、7頭出走のレースでも5頭ボックスなど買い目点数は変更ないので、少頭数レースではトリガミになりやすいかもしれません。 gold ver.1.1.6: 種別:予想支援ソフト : 予想成績:230% 指数理論 「競馬最強の法則web その中で、【無料】【わかりやすい】【当たる】を実現している厳選サイトを紹介していきます。, コンピューター予想を利用する最大のメリットは、短時間でデータに基づく有力な情報を短時間で簡単に得られることです。, 「ウマークス」では、コンピューター予想はもちろん、予想に必用となるあらゆるデータを見ることができます。, 中央競馬で開催される全レースを、【出馬表】【過去データ】【競走馬】【騎手】【血統】などさまざまな情報を見られるのは、とてもありがたい。 穴馬予想と高的中率予想を登録なしで見たい方にぜひおすすめしたい競馬予想サイトです。 投稿!!うまライブ!は参加した情報だけ当たらない?良い口コミは嘘?評判やうまスロも検証!! ・日刊スポーツによるAI予想を見るのなら「極ウマ・プレミアム」 ちなみに、コンピューター予想は「CP予想」と表示。, 予想家名をクリックするとそれぞれの買い目をチェックできます。 「右回り成績・左回り成績」や、「当該競馬場成績」といった細かいデータまでまとめてチェックできます。, 過去5走のスピード指数と先行指数・上がり指数を確認できます。 一気に高額配当を狙いたい人は「荒」「爆」「難」のレースで勝負するといいでしょう。, では、無料で利用できるウマークスのコンピューター予想の実力をチェックしていきます。 コンピューター予想の活用以外に競馬で効率よく、効果的に稼げる方法があることをご存知でしょうか?, 競馬予想サイトでは、競馬に精通したプロの馬券師の馬券予想を受け取ることができます。 競馬で効率よく稼ぎたい人にオススメの競馬予想サイトを紹介します。, 的中率、回収率ともに高く、10万円以上の配当が頻繁に当たっている競馬予想サイトです。, 実際に予想を購入した人の声を確認できるので、ねつ造などの心配もなく、予想購入の参考にできます。, 「あしたの万馬券」は、比較的新しい競馬予想サイトながら、「的中者が続出している」と話題のサイトです。, 他のサイトに比べて「1レース辺りの軍資金が5000円」と、馬券購入代金が安いところが最大の魅力でしょう。, 令和ケイバは当たりやすい南関東競馬で軍資金を貯め中央競馬で大きく勝つ独自のゴールデンルートを競馬予想サイトで初めて確立したサイトです。, 口コミでは「平日公開の地方競馬の無料予想がめちゃくちゃ当たって軍資金が貯まった!」と評判です。, 「無料情報がめちゃくちゃ当たる!」との口コミが多数見られるのが「LAP競馬」です。, 毎日もらえる無料情報で利益獲得している人や、サイト内の掲示板を活用して有料情報で大きな配当を手にする人も。, LAP競馬を使えば毎日利益獲得のチャンス!競馬で安定して勝ちたい人にオススメです。, すごい競馬は”たった3,000円の馬券代”でこれまで2,000本以上の万馬券を当てているリピーターの多い安定した競馬予想サイトです。, しかし、どちらかというと無料予想の精度のほうが評判が高く、口コミでは「90%以上の確率で無料予想が当たる」と話題です。, 競馬の予想をコンピューターに任せると、様々なメリットがあります。
興国高校 サッカー 成績, 医龍3 あらすじ, 根岸拓哉 身長, 坂口健太郎 身長 体重, マイネオ 店舗 大阪, アルゼンチン代表 スタメン,